お別れ会 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


昨夜、渋谷で行われたFAT JON&AMLESET SOLOMONのお別れ会の模様です。

平日の夜にもかかわらず、集まったのはトータルで30人強。今回の来日ツアーをオーガナイズしたHITOMI Pro.の樋富さんと村上さん、REBEL CLIQUEの担当の山内さん、竹内さんと松岡さんを始めとするCARHARTTのみなさん、FAT JONが世界で最もクレイジーなデザイナーと称するShama'、Floor.netの森さん、HIRO-A-KEY君、YASU君などなど。

壮絶でした。
サムブッカの回し一気呑みがこたえました。
みんなかなり良い感じに泥酔していました。
みんな素晴らしい笑顔でした。

みんな「FAT JON&AMLESET SOLOMONが大好きだ!」って渋谷の中心で愛を叫んでいました。

<今日のジム果>
ベンチプレス:90kgを10回×1セット,80kgを10回×2セット
アームカール:59kgを10回×1セット,45kgを10回×2セット
腹筋:45回×1セット、30回×2セット
ランニング:2,0km