プリプロ | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


写真はFORCE OF NATURE LAB.にて行われたプリプロ(Pre-Productionの略でレコーディングの前に行われる準備作業の全てを指してこう言います!)の模様です。KZA、DJ KENTともに、クラブではなかなか見れないような真剣なまなざしでPCのモニターを見つめています。

今、FORCE OF NATUREはあるプロジェクトのリミックスの制作をやっています。アーティストは、映画"◯リームガールズ"で一躍、脚光を浴びた伝説のあの超有名海外グループです。まだ途中段階なので全ては語れませんが、現時点でもう既にかなり良い感じの仕上がりになっています。

このまま完成すれば、間違いなくクラブのフロアを飾るヒットアンセムになることと思います。是非、ご期待下さい!