[K-POP & C-POP] 当落発表 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

お久しぶりです。


6月はコツコツ更新しよう…と決めたのに、気付けば月末爆笑


先に結論から書きます。

Stray Kidsのドームツアーのチケット申込の件ですが、大阪の一日目のみ当選しました。

二日目も応募しましたが、ハズレてしまいましたガーン


Fan Clubとモバイルで応募できますが、ここで諦めようかと…えーん


6月の時点で9月の仕事がどうなってるかなんて分かりませんが、なんとなくですが『月曜日の有給休暇申請しておかなくて良かった』とか『日曜日の公演に応募しなくて良かった』と思うようなことになる予感がしてます。

仕事を休めなくなる事態が起こる気がしてます。


日曜日のうちに大阪から熊本に帰れるのかを調べたのですが、ほぼ無理でした。

マイカーで大阪に行って、夜通し運転すれば帰れそうですが。 


こんな風に書いてますが、本当は激しく行きたいです。

ですが、仕事(収入源)あってのヲタ活であることを考えると、仕事を優先しなくては…と思うんです。


チケット代の支払いも宿の予約も完了しました。あとは、往復のエアチケットを予約するだけです。

あっ、今度こそペンラを買わねば!!…と思ったら、既に売り切れえーん

カードが悪用されてる可能性があるとのことで暫くカードが使えなかったので、新しいカードが届いてから予約しようと思ってたのに…。カード無し生活はヲタ活には厳しいです。

今度もペンラ無しで参戦します。


とにもかくにも…大阪公演まで穏やかに健やかに過ごしたいです。