[K-POP & C-POP] 既視感(笑) | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

ぴえむさんのことやSKZの素敵なリーダーの話題を蹴散らして(笑)、GOT7の話題です。 


7 


数日前にマークがアップした、ベムちゃんとのカップルタトゥーですが、なんだか物凄く既視感がありません?

"Who's next?"ってことは、7人全員でこのタトゥーを入れるって話なのかな…と思ってみたりウインク
入隊中の二人は、これからタトゥーを入れるのは難しいかもしれが。
仮に既に入れていても、俳優様は活動に支障がでないように目立たない場所を選んでそうな気がします。

7人組で7のタトゥーって、バンタンさんがやってませんでした?

バンタンさんの"7"の字体は、彫り師さんが他の人には入れないって宣言してましたが、"7"って文字(数字)をタトゥーに入れることは、問題ないんですが…。

韓国人メンバーが入隊すると完全体で活動できないから、こういうカタチでグループとしての絆をアピールしたいのかな…と思いました。
"GOT7"というグループを大事に想ってくれてるってことだと思います。

文化の違いとは分かっていても、もうタトゥーは増やさないでほしいな…と思いました。
マークの腕のタトゥーは、ちょっと色褪せてませんか? 数年で消えるタトゥーなのかもしれませんが。
色褪せてると、更に見栄えが良くないような…。

『文化の違い』って前述したけど、国によってはタトゥー入れる人って『そういうヤツ』だったりするからなぁ…。
タイは分からないけど、アメリカはそうなんだけどな…。少なくとも、日本でいう『カタギ』の人とは見なされません。

嬉しい気持ちもありますが、複雑です。