リブコンイベント活用術(?) | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

リブコンイベント活用術(?)

オーダーキッチン


暑さ寒さも彼岸まで、

とはよく言ったもので


本当に3連休も今日も

暖かかったですね~


さてそんな暖かかった連休中日、

昨秋キッチンをリフォームさせていただいた

Kさんのお宅におじゃましてきました。


Kさんは

お互いにもう覚えていないくらい

何年も前から


リブコンテンツ主催のイベントに

何度も参加してくださっていて・・・(^-^)


ご参加何度目か、

おととし開かれたこちらのイベント


最愛キッチンを手に入れよう!

マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想の暮らし


で、

「手が届きそう!

イメージが沸きました。」


とおっしゃっていただき

リフォームが少し具体的に。


その後、昨年の夏前頃に

いよいよプラン開始!


ちょうどプラン中に開催された

こちらのイベント、


発酵食ランチ付きキッチン見学会


では

「カウンターの奥行、

こんなに大きくて大丈夫なんだ!」

と実感され・・・


オーダーキッチン

1メートルを超える

対面カウンターに!


「全然、圧迫感がなくて

かえって部屋が広く感じます(^-^)」


とおっしゃっていたのが

印象的でした。


オーダーキッチン

「Ⅱ列型(シンクとコンロが分かれている)は

ちょっと心配だったんですけど

全然平気、快適です(^-^)」

とも。


こうして

実際にお使いになっているお宅に

おじゃまして


生の声をお聞きできるのが

私たちにとっての財産です。


オーダーキッチン

それにしても

あちこちに飾られた雑貨の

かわいいこと!


まるでカフェに来たみたい~♪

オーダーキッチン

と、出てきたのは

Kさんのお手製スィーツ!!

ホントにカフェみたい、美味しい~♪


何年越しかで

検討を進め

去年いよいよリフォームを決意されたKさん、


その気持ちの変化、

後押しされた出来事についても

いろいろお聞きしてきましたよ。


長くなりましたので

この辺りはまた

あらためてご紹介したいと思います。


Kさん、

美味しいスィーツ&コーヒー、

ステキな時間をありがとうございました(・∀・)


関連記事♪


→ イベント報告



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください