やはりダントツ人気の「食洗機関連記事」 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

やはりダントツ人気の「食洗機関連記事」

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


早いもので今日から8月、

さすが!という暑さが続いている東京です(^_^;)


さて、7月に一番多く読んでいただいた記事は

先月に引き続き食洗機ネタでした。


こちら なるほど食洗機事情(3)


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーカーテン

第2位は


こちら シンプルエレガントな窓周り


あまり知られていない(?)

リブコンテンツのオーダーカーテンについての記事が

第2位だなんてうれしいです♪


そして第3位もなんと


こちら なるほど食洗機事情(その4)


キッチンリフォーム(もちろん新築でも)を考えるとき

食洗機の有無や機種は

本当に悩むところ・・・


これからも(その5)、(その6)と

連載を続けていきたいと思います。


今朝、カレンダーをめくりながら

ムスメがひと言、


「もうあと、よんまいしかないよ~」

(9、10、11、12月、という意味で)


・・・ガーン

夏バテに気をつけて

今月もハリキッテまいりますDASH!



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください