思い出と豆いっぱい | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


 

今日は朝、雪が降っていましたね~
「雪花がちりょうるで‼️」

昔、ウチのおばあちゃんが冬の朝によく教えてくれてました
「雪花」で「ゆきばな」って言ってるんですが
子どもの頃は寒いんだなぁとしか思わなかった言葉も、オトナになるとなかなか風情があるなぁ~って感じます


もうすぐ、節分ですね~
ウチの飾り付けは

{C0D7E6E1-B0B5-473C-A7D5-4553286E07C0:01}


またまた登場の感じのレイアウトですが、
子ども受けは…悪いです
「鬼も白いのもどっちもコワイ
…白いの…平安美人なのにね~


節分は近くの神社の豆まきに行きます
歳の数の豆はもう食べれませんが


{47FBEAD5-DACE-4EB3-86F6-97EE688CC23A:01}

昨日、すごく大きな虹を見ました
スグに消えるのが残念ですが、キレイですよね

お願い事をすれば、叶う気がするのはワタシだけではない!…はず