楽しみ方は色々① (^.^) | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★

 

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です

お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


最近、パンばっかり食べてます

パン…大好きなんです
子どもの頃はパン屋さんに嫁に行くつもりでした
そうしたら、パン食べ放題じゃんって

パン屋さんは本当に大変なお仕事だと知る小学校高学年までは、パン食べ放題の妄想にニヤニヤしてました←とってもおバカ



先日、仲良しのお友達が遊びを兼ねてフラワーアレンジに挑戦~
{5BC24533-299C-4E6D-B62F-7E1F7B3EEC06:01}


今日はお二人ご紹介

{1256DC48-C9A5-4F8D-AD26-4D8C69612832:01}

渋いセンスをお持ちのOさん
「この枝使う‼️」とサクサク作られました
手直しなしで、この完成度


{30A21D31-5415-44D4-8065-1CB11D1FCBDC:01}

フラワーアレンジ初体験のKさん
悩みに悩んでいらっしゃいましたがピンクのお花が可愛いく入りました


皆様に「楽しかった~」と言っていだき、ワタシもとても嬉しかったです

フラワーアレンジは心を無心にして自由な発想でできます

やっぱりお花が好きだ~と感じた1日でした