新築祝いのオーダー | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡
 
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 

年が明けてもう半月
 
早過ぎです
 
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします
 
 
先日、「新築祝いと新年のごあいさつ」を兼ねてのお花のオーダーを頂きました
 
{4797792A-2903-4304-BC32-BA0DAF6F5754:01}

 
 
色々と考えながらのフラワーアレンジ
 
オーダーありがとうございました
 
関東ではスゴイ雪みたいですね
 
友達が新宿で働いているので、他人事とおもえずテレビで見ていました
 
寒さも増してきていますので、みなさまお気をつけ下さいね