【おんコン】今日のおんりゅうさんより『2014年大晦日』バージョン | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。


人気ブログランキングに参加中です☆
ポチッとクリックしていただけるとありがたいです!



さてさて。

Facebookの「おんりゅうファンクラブ」に掲載させていただきました、
「今日のおんりゅうさん」の
『2014年大晦日バージョン』を
転載させていただきます目黄龍

【今日のおんりゅうさん】
『2014年大晦日バージョン』

この一年、たくさんの変化、
変容、紆余曲折があった人が
多数見受けられる。

みなさん、本当に、
よく頑張られましたな。

時代の波、と大きく括る
ことも出来るが、それ以上に
日本人全体が、今、
大きな変化の渦の中にいる。

この一年は、
まるで洗濯機の中か
遠心分離機の中に
放り込まれたかのように、

「何が自分にとって必要か」

本質について深く考えさせられた
人も多いだろう。

本質とは、いつも
あっけないほど単純で、
拍子抜けするほど
身近にあり、
ビックリするほど
既にあるものだ。

メーテルリンクは、
そのことに気付いた時
本当に脱力して、腰を抜かして
座り込んでいた。

さて、来年について
一言だけ、ここで伝えておく。

来年は、さらに本質について
より研ぎすまされ、
より軽やかに楽しく自由に
力が抜けてゆく人が増える年となる。

また、変化変容の時流が
さらに早まり、
口にしたことがどんどん
実現してゆくので、
「言挙げ」がブームとなるだろう。

もともと「言挙げ」の力を
知っていた日本人であるから、
単にそれを思い出すだけなのだが、
「神の前で口に出したことが
 驚くほど早く実現する」
ことに気付いた人から、
どんどんその力の強さ、凄さを
広めてゆくこととなるだろう。

お気に入りの神社があるなら
そこで言挙げするもよし。
もし無いのであれば、
部屋の一角に簡単な神棚を作り、
そこでご自身の魂(神)に向かって
毎朝、気持ちよく、清々しく
言挙げなさるが良い。

ポイントは
「気持ちよく、清々しく、
 軽やかに、言挙げする」
あまり念を込めた感じで、
ねっとりと言うのは
逆効果となり、
ご自身へのブレーキとなるので
お気をつけて。

この一年、私たちと出会っていただき、
本当に感謝いたします。
新たな年にも、また、
私たちのエネルギーとパワーを
感じていただけたら幸いです。

来年は、「おんりゅうの
スピリチュアル講座」を
始めようと思うので、
どうぞお楽しみに。それでは。

2014年大晦日 おんりゅう

(ささなおより一言:
 おんりゅうさん!
 勝手に告知しないでーー!!!
 っていうか私、そんな講座のこと、
 聞いてないし!!!
 私に相談してからにしてよー!!)

(おんりゅうより追伸:
 『念』賀状が元日に届かない方も
 いらっしゃいます。
 どうぞお気を長くして
 ゆったりとお待ちくださいませ。
 まだ今、書いておりますゆえ。)

(ささなおよりさらに追伸:
 鋭意作成中でございます!
 本当にスミマセンm(_ _)m
 どうぞよろしくお願いいたします!)




どうやら、おんりゅうさん、「スピリチュアル講座」を始めたいようで・・・

(書いてたらいきなり言い出したのでビックリしました

どんな講座になりますか、乞うご期待

今年も、当ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

おんりゅうさんとささなおに、どうぞご期待くださいませ~!!


人気ブログランキングへ



ささなおのセッションメニュー一覧はこちらから



「神さまからあなたへのメッセージ受取代行サービス」についてはこちらから



「おんコン」(おんりゅうコンサル)についてはこちらから