ニューヨーク Happy Halloween! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



お待たせしましたっ!

こりんごちゃんの、2012秋ハロウィンコレクションハロウィン


じゃ、今年は、どんなハロウィンコスチュームだったかと申しますと・・・。


じゃじゃじゃんっ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


はぁ、何コレ?


ガーリック?ニンニクプーン

違うっ!!!!


これよ、これっ!


HERSHEY’S の Kiss チョコだよっ!



「コンドームかと思ったよ。」


って、男友達に言われまして・・・汗



アタシ、イっちゃうよわっ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


マジで、I'm coming よっ!



実は、この日は、ダニエラちゃんのバースデーでもありまして!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

このコスチュームは、彼女のお手製よっ!



ミニーマウスのメリッサちゃんと、ダニエラちゃんから、Kissチョコにダブルキスいただきまして。ラブラブ


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


それから、ウチのダンススクールのオーナー、エレナからも・・・キスマーク

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


Danny さんからも・・・、ぶちゅ~キスマーク

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


Joy ちゃんからは、とうとう食われましたっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


この人からは、Kiss いただけませんでしたけど・・・むー

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

つうか、結局、彼、コスチューム見つけてこなかった。


こちらは、プリンセス ナディアちゃん。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あ、こちらは、3点セット!

ライオンのジムさん。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ブリキのマークさん。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


こちら、カカシのジョージさん。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


と言うことは・・・

ピンと来るた人もいると思いますが。

その通り!


イメージ 1


オズの魔法使いっ!

ドロシーちゃんに変装した、エレンちゃんと、写真取りそびれたっ!


パーティーで振舞われていた、ハロウィンケーキ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


アタシも、メタルバンド出身ですから、負けませんよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

(なんで、アンタ、勝負してるんですか?)


キスチョコ、バスタイム!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

コスチュームのまま、用たせましたっ!


バースデーガールのダニエラちゃんも、ダンスを満喫して!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


キスチョコも、こんなにガザばってましたけど、結構、踊れましたっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



パーティーの後は、打ち上げパーティー!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

↑(こちらが、エリンちゃん、ドロシーのドレスがよく見えないけれど・・・)


ダニエラちゃんの、バースデーパーティーでもあったので・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


彼女の、ロボットダンスお披露目っ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


楽しい、ハロウィンパーティーでした!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


フライデーナイトだったので、街には、たくさんの仮装Peopleで、にぎわってましたよ!

来週の水曜日のハロウィン当日まで、こんな騒ぎの、ニューヨークです。



来週の月曜日には、ハリケーン Sandy が、東海岸に上陸予定ですけれど・・・汗






応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓