BIMBOってなあに? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


  今夜の夕食は・・・

    ででんっ!

dinner

モームメイドハンバーガーだぜ! (コーン&ビーンズ付き!)


ハンバーガーのバンズなんだけど・・・

BIMBOっていう、このブランドが有名ね。
(ちょっと高いので、スーパーオリジナルの安い方買ったけどさ・・・)


シロクマちゃんで、愛らしいよね。


ところがさ・・・


「BIMBO means Stupid Girl.」 
(BIMBOってストゥーピッドガールって意味なんだよね。)

「へー、ストゥービットガールねぇ・・・、


へっ!? STUPID DIRL!!!! (おバカ娘!)


by Pink


なんでまた、そのバーガーバンズ会社も、あえてそれに命名したのか・・・



「ちなみにさ、BIMBOって日本語の意味分かる?」

「No, I don't.」 (わかんない、どういう意味?)


「POOR (貧乏)って意味だよ!」


「とっちにしても、あんまりいい意味じゃないね。」


なんかさ、夕食食べながら・・・


あたし、BIMBO Drummer?(ビンボードラマー?)かもって思って

ハンバーガーロールじゃなくて、ドラムロールは、ジューシーでジャンキー!
Stupid Drummer だしさ・・・
貧乏だよね、金欠で、ドラムフィルにも乏しいし・・・



なんだかなぁ・・・だけど、

ハンバーガー大国で、Stupid Drummer  頑張るわ!




女神度は?
また、どうでもいい英語、学んじゃったよ・・・、星、☆☆(ふたつ)