ガールズバンド、メンバー紹介!(The Lipsticks) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


本日は、ガールズバンド「The Lipsticks」のリハーサル・・・



さて、このガールズバンドにも、ネックネームをメンバーに命名しないとね。



ほら、The Holy Fingers は、影響バンドでもあり、

ブリティッシュバンドへの憧れも強く、そのウブ感も含め・・・



The Beatles から頂いている。



ブルックリンバンドは、フィンガーズとはまた違う、その不良っぽさから・・・



Led Zeppelin から頂いている。



じゃあ、ガールズバンド「The Lipsticks」は・・・?



元祖ガールズバンド、Go-Go's から、頂こうと思ったんだけど・・・


どうやら、4Pハンドになりそうよ。


(父ちゃん、キーボードの彼女は、ナシよ!みたいです。)



だから、考えた末・・・



このバンドから、頂こうかと思って・・・





はぁ?  キャンディーズ? (彼女等、バンドかよっ!?)


しかも、ウチらは、4Pバンド予定ですけど・・・(汗)



特に深い意味はないのよ、どうぜ、当の本人こりんごちゃんの あだ名は「こりんご」のままだから・・・


しかも・・・


ランで~す。 

スーで~す。 

ミキで~す。


って、名前の歯切れがいいでしょ?


キャンデーズは、70年代ミュージシャン(?)なので、ちと、こりんご世代ではないけど・・・



(The Lipsticks サウンドは、60年代パンクロックだけれど・・・)



改めて、「The Lipsticks」 メンバー紹介します!


ランちゃん ・ ヴォーカル / リズムギター

スーちゃん ・ ベース / バックヴォーカル

ミッキー ・ リードギター

こりんご  ・ ドラム


リードギターの彼女は、ミキちゃんってイメージが湧かないので、もっと豪快な ミッキーと呼ぶことにします。


で、そのミッキーは、本日は都合がつかず、来週のリハに参加予定。



レギュラーメンバー3人で、リハのあと、バーで一杯やりました!



だけど・・・



やっぱり英語、ついていけなかった・・・(涙)




こりんごちゃん、3バンド掛け持ちで、本職は暇なのに、バンド活動フルスロットルよ!


3バンドまとめて、今後とも、ご愛顧願います!




女神度は?

掛け持ちで、溺れるなよ! 星、 (ひとつ)