自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


毎晩、踊り狂ってる こりんごちゃん、

ダンスする時間はあっても、Cook する時間も、まして買い物行く時間すらなかった。

(ドラム練習時間は・・・?汗


で、ホント久々に、スーパー行きまして・・・

ニンジン、タマネギ、コーンの缶詰、トマトケチャップが安売りしていた。

野菜不足の こりんごちゃん、セール野菜、お買い上げ!

(缶詰コーン、ケチャップは、野菜に入れていいのか?)


で、ホント久々、Cookしましたっ!

じゃんっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

お買い上げ野菜で、チキンライス作ってみました!


あっ・・・、

肉、買うの忘れた・・・汗

チキンなしのチキンライスって、ただのケチャップご飯じゃねぇ?汗


我が人生も、何かが足りない、チキンライス?




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


なんだか少し、さみしいけれど・・・

引き際とか、感じさせられる夜だった。


まだまだ頑張れるかもしれないけれど・・・


そういうこと、見極めるのも、

そういうこと、認めるのも、

そういうこと、受け入れるのも、


すごく大変なことだけど、


人生を、いかに有意義に過ごすためには、とても大切なことだから。





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


かすかな希望の光が、見えたかな・・・


いま、ニューヨーク、朝の4時45分・・・

まだ寝てない こりんごちゃん。


まだ、朝日は見えませんけど?


寝ないで、何やってるの?


久々に、CD焼いてるよ。

iPod のご時世に、CDの焼き方も忘れ、コピーしたCDを、確認のため聞くプレーヤーすらないよ・・・


頑張れば、頑張った分だけ、上達も見られるダンス。

初公開!

こりんごちゃんの、アルゼンチンタンゴ姿!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

夕べは、6時間も、タンゴ踊りっぱなしだったのよ!

友達もたくさん出来て、踊れば、人生楽しくて・・・

だから、ダンスにのめりこんでた こりんごちゃんでしたけど・・・


頑張っても、頑張っても、問題だらけで、もう4年、(まだ、4年なんだけどね。)

希望の光すら見えなかった、バンド活動。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ストレスも、ディプレスも重なって・・・

だから、バンドへの意欲が、やや沈下していた・・・


やっと、ラインナップが揃って、ライブもこなして・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ゴタゴタしましたけれど、レコーディングも、地味にやってました。

まだ、プロセス中ですが、とりあえず、クイックミッスク時点のファイルをエンジニア送ってもらい、出来栄えをチェック!

Not bad at all!!!


ぶっちゃけ、バンド活動に力も入れず、毎晩、踊り狂ってた、レイジードラマーでしたけど・・・

このデモ聞いて・・・

まだ、ウチのバンドも、望みある?


アタシ、見込みのあるものには、どんな投資もしますけど・・・

見込みのないもは、バッサリ切り捨てますからっ!


それが、男であろうと、バンドであろうと、見込みのないものに、我が貴重な時間とお金を、どうして注ぎ込もうか?


ちょっと若かった頃は、夢や、男を追う時間もあって、それを楽しんでもいた。

だけど、30半ばも過ぎると、現実だって見えてくる。

チェイスすることを、楽しむ時期は終わった、もう形にしたいお年頃!


勢いだけで、保障などない夢を追い、気づいたら、バンドも華ひらかづ、自分も老いていた・・・

なんて・・・

だから、バンドは、まだシリアスにやってるけど、自分の人生を、どう楽しむかも、ちゃんと考えて、踊ってた。

(説得力ないなぁ・・・。)

そういうことを、考えられる自分は、成長してると思うんだけど・・・

己の内面は、成長しても、やってることと言えば・・・

バンド活動に、ダンスと・・・汗

いや、人には、それぞれ価値観と言うものがありますから・・・汗汗


たぶんね、最近、毎晩踊って、バンド活動もやって、それなりに楽しそうに生きてますけど・・・

なぜか、常に満たされず、不安にすら陥ってたのは、

たぶん、そんな、ココロの成長と、現実の生活のギャップがあったからなんだと思う。


あ、ちょっと横道それたけど・・・

で、見込み無しと思い始めていたバンド活動なんだけど・・・

レコーディングの出来が、それほど悪くもなく、なんだかまだ期待させてくれる予感すら感じさせてくれたので・・・


こりんごちゃん、寝ずに、デモCD焼いてます!

そして、明日、久々のメタルバンドコンサートに行って、我がバンドのために、プロモやってくるよっ!

http://www.christianworldwideweb.com/metalcsorcs/As%20I%20Lay%20Dying.jpg

As I Lay Dying が、NYでコンサートやるんだよね。

彼らに、ウチのバンドのデモ渡すミッションだぜっ!

ライブ終了後、彼らの出待ちしますよっ!  

彼らに、会える保障など、全くないのですが・・・


かつては、そんなこと、よくやってたのにね、


まじで・・・

見込みのナイものには、一分一秒、一セントたりとも、費やしたくない女ですが・・・

見込みアリと悟れば、寝る間も惜しんで、尽くしますよ!


勢いだけで生きていた こりんごちゃんでしたけど・・・

少しココロが成長してきて・・・

それでもやっぱり、まだ激しいかな、我が人生。


貪欲に生きること、悪くないと思ってます。


さすがに、もう、5時半回ったから、寝ようかな・・・



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今更だけど・・・

貴方のバレンタインデーは、どうだった?


アメリカ人は、本当にパーティー大好きね。

ここのところ、ネクラな、こりんごちゃんも、ダンスを始めてから、友達が増えまして・・・


ダンス始めてから、人生ガラリと変わったよ!

悲痛なメタルバンドに所属して・・・ドクロ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


特にその他、趣味とかもなかった自分。


趣味の範囲を超えたドラムとバンド活動は、もう楽しんでやるものじゃなくなってて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ボーイフレンドとも、そのバンド優先のために別れたし・・・


趣味も、男も、いない女が、ガサツなメタルバンドで、日の目も見ずに・・・


あの頃、結構、人生ディプレスしてたよ。

(バンドはまだ続行中よ、つまりディプレスも続行中?)


ダンスが、そんな悲惨なライフを変えてくれたね。

そして、ダンスフレンドたちが、また人生楽しむこと、教えてくれたね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ともあれ、そうそう、友達は増えても、相変わらず、特定な男のいないシングル族で・・・

そんなこりんごちゃんを含め・・・

今年の、2月14日、バレンタインデーは・・・


Single's Awareness Day (独身を確信する日!)

で、頭文字をとって・・・

SAD パーティー汗

アメリカンジョーク、わかる?


今年のバレンタインデーは、月曜日でね・・・

ダンスレッスンもあったので、パーティー開始は夜の11時から始まった!

月曜の夜11時に、SADパーティーだなんて、悲しいほど迷惑なパーティーでしょ?


だけどほら、にもかかわらず、みんなたくさん集まったよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、このパーティーの主催者、ブラッド君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

左側には、みんなが持ち寄った、ワインの数々!


こりんごちゃんの、初ダンスコンペティションの参加賞のワインを、みんなでシェアしたい!って申し出たら

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブラッド君が、じゃあ、バレンタインデーに、ウチでSADワインパーティーを開こうぜっ!てことになって、

まあ、なんとも、この日、このパーティーで、アタシの栄光のワインを祝うのも、乙だよね。

スイーツも山のようにあってラブラブ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、ちなみに、バレンタインデーカラーは赤だそうですが、

SADパーティーのカラーは、グリーンだそうで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

みな、忠実に、グリーンで、ハッピー!

SADパーティーとは言え、みんなが集まれば、パーティーはにぎやかに、楽しく進んでゆき・・・


はい、ポストのブラッド君、お祭り娘の こりんごちゃん、そしてパンツレスの主将グレッグ君!

パーティーを盛り上げるため、そして、SADパーティーを祝って・・・

じゃんっ!

パンツ脱ぎ捨てた!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

(あ、こりんごちゃんのTシャツ、コンペの参加賞だよ!

ダサくねぇ?ってこりんごファション疑わないでね。)


もう、みんなおちゃめでしょ?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんも、ワインたしなみまして・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちら、ラム入りピナカラーダです!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


終いには、踊りだす始末で・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

まあ、ウチらダンス仲間なので、いつでもどこでも踊りだすけどさ・・・

すっかり、自分が、パンツ (ジーンズ)履いてること、忘れてしまうほどで・・・汗


いや~、本当に楽しいバレンタイン、SADパーティーでした!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんなと楽しい時間を過ごして・・・


これだから、ボーイフレンドいなくてもいいかなって思っちゃう・・・

(いや、出来るモンなら、やっぱり、いないより、いた方がいいな・・・)




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アタシ、人間だもの・・・

意思に反して肉体は疲労してるわけで・・・


また、ブロク、ご無沙汰しちゃってますけど・・・

ええ、毎晩、毎晩、寝る間も惜しんで、飛び回って、踊り狂ってるので、

ブロク書いてる時間などなくて・・・


もちろん、夕べも午前様。(毎晩、午前様)

今日も、サタデーナイトですから、そりゃ、ダンスパーティーに繰り出しますよっ!

繰り出しますよっ!

繰り出しますか?

ん、繰り出さんかも・・・


アタマじゃ、義務化しているかのように、出かけることを指令しているのに、

カラダは、そうしたがってない・・・


今日は、土曜日で、昼まで寝てたから、(夕べも午前様だったからね) 

そこまで疲れきってるわけじゃないんだけど・・・

(いや、慢性疲労とか、老化とか、じゃねぇ?)


なんかね、乗り気じゃないんのよ・・・

こんなこと、めずらしいことなのよ、

家にいることを、人生の時間の無駄だと豪語している女ですから・・・

馬車馬のように、人生突っ走ってる女ですから・・・

(出来れば、もう、苦労と言う名の馬車は引きずりたくないですけど・・・汗


最近、暖かい日が続いたNY。

でも、朝晩は、やや冷え込むし、しかも、まだ2月だし、先週までは死ぬほど寒かったし、雪とかも黒ずんでまだ残ってるし・・・

恐る恐る、疑い深く、厚手のコートを、ジャケットに替えてみた。

だけど、マフラー、手袋、ニット帽は装着のまま。

ストリートに出れば、ちょっと厚着し過ぎかもなってくらい暖かくて・・・

ゲッ!? もう半袖かよっ! 

薄着過ぎる人とすれ違う・・・汗


うすっら汗ばんでる自分の、帽子、手袋、マフラーをはずして、地下鉄に乗り込む。


「・・・・・・汗

「寒くねぇ?」


もう、クーラーきかせるのかよっ!

早すぎねぇ? まだ、2月だぜ?


つうか、アメリカ、やることがオーバーだし、強引・・・


ちょこっと汗ばんでたから、冷えるじゃねぇかよっ!むかっ


こうやって、風邪引いちゃうんだよね。

だけどさ、風邪なんか引いちゃったら、毎晩、楽しいパーティーやらイベント、ミスっちゃうからね。


郷に入れば、郷に従えで・・・

風邪引きかけて、頭痛とノドの痛みを感じて自分だけれど、薬飲みながら、アメリカに負けないくらい強引にハメはずしてイッたよ!汗

その様子は、後で報告するね。


今夜は、ずいぶん風の強い夜で・・・

だからさ、強引なのに、意味もなくレイジーなアメリカ同様に・・・

今日、風強いな、出かけるのメンドクサイかも?

って、あれほどインテンスな自分が、そんな理由で、今夜は出かけないことにしたのよ。


でも、その分、家で、かけなかったブロク、存分に書こうかな?

ホントはさ、もっと、こりんごちゃんの内面の感情の変化とか、その時、感じたことをブロクしたかったけどね・・・

バンドのこと、
恋愛のこと、
仕事のこと、
趣味のダンスと、きままな人生ごと、


今を、楽しく生きている自分だけれど・・・

未来を、無視しているわけじゃないのよ。

だけど、見えない未来のことばかり考えす過ぎたって、なるようにしかならないし・・・

未来のために、頑張ってないわけでもなし、

未来のためだけに生きて、今を楽しまないのもナンセンスでしょ?

みんな、誰しも年をとるわけだから、この、今しか出来ないことってあるじゃない?

(まあ、自分が20代だった頃は、この年になってから、これほどまでに突っ込んで人生楽しめるとも思っていなかったけど・・・)


貴方は、人生、謳歌してますか?

いくつになっても、自分次第で、人生謳歌、出来る物だと・・・


ベッドの上で、だらけた自分が、偉そうに言えることでもないですけれど・・・




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


バレンタインウイークエンド人突入で・・・ラブラブ

明日が、ついに当日の14日。

(日本は、もうバレンタインデーだね。)


世界中で、愛をささやく日、なんだけど・・・

なぜか、日本は、女子が男子に愛の告白、または、女性が男性に愛情表現見せるチョコレートの日になっちゃってるよね。

で、3月14日がホワイトデーで、男子がお返しする、

製菓会社の陰謀ひめた、日本独自の行事だけれど・・・


アメリカは、男女問わずに愛を表現する日でございます。


実は、昨日の土曜日、

Boys' Turn Redux:

The Valentine's Day Weekend Edition‏


なんと、我らがスイング仲間のBoysたちが、Ladiesたちにお返しで、バレンタインパーティーを開いてくれました!

いつもは、ガールズがお料理担当ですけれど、今回は、ボーイズがCookしてくれてます!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ワインも、ついでもらって・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


見てっ! ボーイズから、ガールズへの感謝のケーキですっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


パーティは、楽しく進んでゆき・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ボーイズが、突如、ベッドルームへ、みな消えてゆきました・・・

なにやら、サプライズがあるらしい・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ガールズは、息を潜めて、ボーイズを待ちます。

Thaks Ladies!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なんと、ボーイズたちから、バラのプレゼントです!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


バラと美女たち!ラブラブ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


オチャメなガールズ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


メリッサちゃん、セクシー!!!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

こりんごちゃん・・・汗 やりすぎ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ボーイズが作ってくれたディナーと、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


手前がJimさんお手製のチョコレートケーキ
右下、Thanks Ladies 感謝チョコレートケーキ
奥2つは、オリオン君からの差し入れ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


4つものケーキと、たくさんのバラと・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もう、死ぬほど腹いっぱいですっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ピンクシャンパンと、酒の弱い こりんごちゃんが、パーティーに持参しまたパイナップル丸ごと、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こんな、いい思い出来るバレンタインデー、日本じゃありえないでしょ?

ボーイズ、ありがとね!


明日、月曜日は、バレンタインデー当日です!

えっと、シングルのこりんごちゃんですが・・・汗


なんと、ブラッド君が、Single's Awareness Day パーティーを開いてくれます!

SAD パーティー汗


覚えてる?

先月末、こりんごちゃが、無謀にも、ダンスのコンペティションに参加しちゃいましたね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


で、その参加賞に、Tシャツと、ワイン頂きました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

で、こちらが、その参加賞のTシャツとワイン!

でね、この栄光をみんなと分かち合いたいと、申し出たら、

ブラッド君が、じゃあ、バレンタインデーに、シングルズ、バチュラー ワインパーティーでも開こうぜって提案してくれて・・・

明日、月曜日にも関わらず、ダンスレッスンの後、夜11時からSADワインパーティーは開かれます!

カップル、既婚者も招いたので、たくさん人が集まる模様!


今年のバレンタインデーは、もう、パッピー、ハッピーよっ!ラブラブ


では、みなさま・・・、

Have a Happy Valentine's Day !




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そんなとこ、アメリカね・・・


Mom didn't have time today, so We made you this Baked Apple Pie...

お母さんは、今日は時間がないから、私達がアップルパイを作ったわよ。


Photobucket


アタシの母は、ジャパンだから、マックが こりんごにアップルパイ作ってくれた。

つうか、ウチの母さん、アップルパイなんか作らないけどさ・・・


One for mom, One for me, but mom is not here,

so I eat both! Bad daughter!



気遣い、ありがとね、マクドナルド!

これからも、よろしくね。


ダメじゃんっ!



追伸

こちら、ご存知じの、マクドナルドのキャラクター

http://weaselzippers.us/wp-content/uploads/2011/02/Ronald-McDonald-6.gif

日本では、ドナルドの愛称で知られてますけど・・・

本場アメリカでは、ロナルドなんですよね。

なんで、名義変更したのかな?




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ダンスに没頭してる こりんごちゃんですけれど・・・

こりんごちゃんが、メタルドラマーだってこと、まだ覚えてる?


先週末、ウチのバンド、ライブやりましたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

また、メタルバンドは、こんな柄の悪いフライヤーで・・・


えっと、このライブは、新しいラインナップでの、2011年、初ライブになりました!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、こちらが、Newボーカリストの、クリスチャン君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、ベース&バッキングアップボーカル、ヌノ君と、New セカンドギタリストのマット君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、我がブラザー、ギターのプチメタル君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、こちら、みんなのアイドル、ドラマーの こりんごちゃん!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


かなり、激しくイキましたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


これ、ハウスドラムなんだけど、激しすぎてか、ボロ過ぎてか、演奏中に、何度も緩んじゃってね・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんな、頑張って、Good Job でしたけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まだまだ、サウンド甘いなぁと、初老こりんごのジャッジは、厳しいのであります。

まあ、なんせ、New メンバーたちは、加入して、クリスチャン君は2ヵ月半、マット君に関しては、まだ1ヶ月ですからね・・・

古株の、プチメタル君と、こりんごちゃんを除いては、みな、20代前半の若造たちですから・・・


ほら、最後の曲の時、ボーカルのクリスチャン君、こんなマスク着けちゃって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

大人の、こりんごちゃんにしてみたら、子供だましを、まあ見守るだけなんですが・・・

観客は、喜んでたから、まあよしと言うことで・・・


嬉しかったのはね、こりんごちゃんのダンス仲間達が、メタル好きなわけでもないのに、こりんごちゃんのために、ショーに来てくれたのよ!

ダニエラちゃんと、オリオン君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


右端に見えるのは、メリッサちゃんと、ダン君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、写真を取ってくれたブラッド君と、ロビンさん!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


他にもね、コージー君や、ビアン君、それから、タンゴの友達のロイヤルさんまで来てくれたのよ!

見てっ!

ジムさん なんか、ウチのTシャツまで購入してくれて!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


客を引くのが大変な、NYCのバンドショーで、ダンス友達にサポートされて・・・

本当に、感謝ですし、ダンス友達が、いとおしいです!

ダンスはじめて、ステキな仲間達に出会えて、本当に幸せです!


こりんごちゃん、みんなの前で、メタルの雄姿見せるため、頑張りましたけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


メタルじゃ、スマイル禁止だけれど・・・ドクロ

やっぱり、スマイル出ちゃったね・・・ニコニコ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


これからも、応援よろしくお願いいたします!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が人生・・・

強引に激しく突っ込みすぎで、毎日がめまぐるしい・・・


毎晩、踊りに出かけてるか、バンド練習の日々・・・


もう気がつけば、2月でね・・・

ブロクアップする暇がないよ~


前回書いたブロク、あ、まだ、こりんごちゃんの初ダンスコンペティションの報告もしてなかったね。

実はさ、先週末は、バンドのライブもあったのよ!

それからね、ダンスチームのオーディションとかも受けちゃって、で、ビックリ仰天で受かっちゃったりして・・・


毎日、インテンスな日々を送り、端から見たら、アンタ好き放題やってていいご身分ねって、やっかまれるかもね。

だけどさ、他人は、分からない人生の不安とか、抱えてないわけじゃないのよ・・・

どんなに、楽しい毎日を送っていても、ココロの底から満たし切れてるかって言ったら、Yesって言えない・・・


でも、人生一回コッキリよ!

不安だけ抱えて、不満も吐き出さず、我慢だけして、耐えるだけの人生なんて・・・

もしくは、なんの不安も不満もなくして、可もなく不可もなく終わってもいいのかって・・・


日本にいたら、なんの問題もなく生きていけるけど・・・

あえて問題だらけのNYにやって来て、ここで生きている。


でも、その問題を、問題とも思わせない何かが、ここにはあるから・・・



えっと、実は今日も午前様で、さっき帰ってきましたよ。

もう、深夜3時で、寝なくちゃなんだけど・・・

ちょっと、めずらしくブロク書くのノってるから、寝る時間割いて、このまま勢いでブロクアップしちゃおうかな?

(そこまでして、アップする意味あるのか、我がブロク?)



じゃあ、前回の続きの、初のダンスコンペティション報告!


前回の記事、ギャンブル人生

スイングダンスはじめて半年の こりんんごちゃん、

まかり間違って、東海岸のベガスと呼ばれる、アトランティックシティーで行われた、ダンスコンペティションに、参加する羽目になりましたね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

人生は、まさにギャンブルである!


ライブバンドが奏でる中・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


コンペに出る人たちは、マジで上手い人ばかり!(だからコンペなんだけど・・・)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


審査員も、厳しい視線で・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



じゃじゃんっ!

こちらが、こりんごちゃんの初コンペ雄姿!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まずは、ウォーミングアップで、参加者踊りだします!

途中で、オチャメなコンペティターたちは、トンネルを作り出し・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんも、無事に花道通過!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

満足そうな表情だね。


さあ、コンペ開始です!

ソローソング
ミディアムテンポソング
ファーストテンポソング

と、3曲を踊り・・・

こちら、踊りきった満足な表情です!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

パートナーのKenさんと、頑張りました!


その後は、応援してくれた仲間達と、楽しく飲んで踊りました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



こちらが、コンペの入賞者たち!

6時間ダンスマラソン、スタミナ部門入賞者!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、テクニカルのスキル部門入賞者!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


なんと、全て、この入賞者6ペアは、NYダンサーでありました!

(こりごちゃんが、場違いにもバスに乗り合わせた面々です!)


こちらが、こりんごちゃんが参加した、スキル部門の面々です!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



6ヶ月の、ひよっ子ダンサーなのに、Kenさん、ありがとう!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



さあ、NYダンサーたち、大健闘で、このギャンブルの街を後にします!

(こりんごちゃんも、出場したこと大健闘だよ!)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


おおおお~~~!

なんと、大健闘を果たしたNYダンサーたちに、ホテル側が用意してくれたシャトルバスは・・・

リムジンである!!!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ほら、覚えてる?

行きのシャトルバスは、タダのバンだったよね・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


人生もさ、自分の頑張り次第で、バンをリムジンに変えること、きっと出来るんだよね。

アタシの人生も、いつかリムジンに変えて見せるからっ!


こりんごちゃん、只今、人生、頑張り中ですっ!


じゃ、次回は、バンドのライブ報告、出来ればいいなぁ・・・

バンドも、まだまだ頑張ってるので・・・


あ、もう朝の4時だ・・・汗

寝なくちゃ・・・



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。