新Embrace Agony ライブレビュー | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ダンスに没頭してる こりんごちゃんですけれど・・・

こりんごちゃんが、メタルドラマーだってこと、まだ覚えてる?


先週末、ウチのバンド、ライブやりましたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

また、メタルバンドは、こんな柄の悪いフライヤーで・・・


えっと、このライブは、新しいラインナップでの、2011年、初ライブになりました!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、こちらが、Newボーカリストの、クリスチャン君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、ベース&バッキングアップボーカル、ヌノ君と、New セカンドギタリストのマット君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、我がブラザー、ギターのプチメタル君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、こちら、みんなのアイドル、ドラマーの こりんごちゃん!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


かなり、激しくイキましたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


これ、ハウスドラムなんだけど、激しすぎてか、ボロ過ぎてか、演奏中に、何度も緩んじゃってね・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんな、頑張って、Good Job でしたけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まだまだ、サウンド甘いなぁと、初老こりんごのジャッジは、厳しいのであります。

まあ、なんせ、New メンバーたちは、加入して、クリスチャン君は2ヵ月半、マット君に関しては、まだ1ヶ月ですからね・・・

古株の、プチメタル君と、こりんごちゃんを除いては、みな、20代前半の若造たちですから・・・


ほら、最後の曲の時、ボーカルのクリスチャン君、こんなマスク着けちゃって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

大人の、こりんごちゃんにしてみたら、子供だましを、まあ見守るだけなんですが・・・

観客は、喜んでたから、まあよしと言うことで・・・


嬉しかったのはね、こりんごちゃんのダンス仲間達が、メタル好きなわけでもないのに、こりんごちゃんのために、ショーに来てくれたのよ!

ダニエラちゃんと、オリオン君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


右端に見えるのは、メリッサちゃんと、ダン君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、写真を取ってくれたブラッド君と、ロビンさん!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


他にもね、コージー君や、ビアン君、それから、タンゴの友達のロイヤルさんまで来てくれたのよ!

見てっ!

ジムさん なんか、ウチのTシャツまで購入してくれて!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


客を引くのが大変な、NYCのバンドショーで、ダンス友達にサポートされて・・・

本当に、感謝ですし、ダンス友達が、いとおしいです!

ダンスはじめて、ステキな仲間達に出会えて、本当に幸せです!


こりんごちゃん、みんなの前で、メタルの雄姿見せるため、頑張りましたけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


メタルじゃ、スマイル禁止だけれど・・・ドクロ

やっぱり、スマイル出ちゃったね・・・ニコニコ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


これからも、応援よろしくお願いいたします!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓