ガチ実戦デルパラ米原店11~台移動~ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

上段ベル以外、取り立てて良いところもなかったので…ついに番長に見切りをつけましたよ。





レビン道場-120123_143820.jpg




そして、空き台の北斗へ移動。






万事休すってやつですね。






北斗のシマはかなり出ていますが、その中で空き台になっているということは…


…………つまり、そういうこと。




北斗、番長はもちろん、店内かなり混み合っているので、この中から空き台、しかも高設定台を今から探し出すってのは非常に困難。



こうなったら、打たないのが得策でしょうが、なんせ今日はガチ実戦。


逆転を目指してとりあえず何かに座るしか、ほかに道がないんですよ…。



うーん……。




やっぱり、またビリっけつかね?




低設定でも何でもいいから、とりあえず間違えろ!




●ガチ実戦メンバーのブログ一覧

レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

真木『真木の痛ぶろぐ』

源悟郎『源悟郎の素』



【軍団差枚対決】

軍団4名がデルパラ米原・デルパラ両三柳・デルパラ中島・デルパラ倉吉の鳥取4店舗で出玉対決!
差枚順位を予想し、軍団オリジナル福袋をGETしよう!

プレゼント応募フォームはこちら!
(※応募の〆切りました)