パチスロリーグのリベンジ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

皆さんはご覧になられたでしょうか?


vs嵐さんの回で自分は秘宝伝を打ちまして、前半はもの凄く調子良く2000枚ほどのコインを獲得。
が、後半は打って変わってハマりが連発。コインも激減し、まさかの敗北となったのでありました。



あの時、かなり悔しい思いをしたので今日はそのリベンジ!…ということで結局、朝は秘宝伝を選択したんですよ。




序盤はそこそこのゲーム数でBIGを立て続けに2発引いたものの高確当選はなし。
BIG後の夕方背景でもうまいことチャンス目を(2発)引いたんですけど…これまた高確に繋がらず。


まだ早いですが、こうなると一気にやる気が無くなりますな。



ただ、夕方チャンス目2発じゃさすがに見切れないだろうと、もう少し粘ってみることにしたんです。



すると…これが大誤算!




なんと、見事に天井までもっていかれましたよ。



…まあ、番組では天井手前でBONUSを引いてしまったので、超ポジティブに考えればその時のリベンジを果たした…と言えるのかな(笑)?





レビン道場-110717_115152.jpg




はいはい。お約束の天井手前チャンス目ね。


ほんとあぶね~から。
今回は大丈夫だったけど。




レビン道場-110717_115228.jpg



こちらは天井ピッタリチャンス目。

ここでもしBONUSでも天井は有効…だったのかな?
まあ種なしでしたが。




にしても、天井直前でチャンス目引きすぎだろーが。




まあそんなこんなで色々とありましたが、なんとか無事に天井ARTが発動!




で、苦労の末、獲得できたコインがこれ!



レビン道場-110717_115924_ed.jpg




って、こら!



1000G近くハマった見返りがこれですかぃ。
やる気なくなるわ。






ただ~し!

まだ秘宝はオレを見捨てちゃいなかった。



このあと伝説ミドルorロングに移行してくれたらしく、高確のRUSHが訪れてくれました。


ええ。もちろんARTじゃなく高確のRUSHね~。



スルーしまくりで半ば諦め気味だったんですが、そのうちの一発がなんと無限高確に!


これにて、再びARTにブチ込むことに成功したのでありました。




その結果がこちら!



レビン道場-110717_121406_ed.jpg



って、こら!


もう諦めます。
(このあとすぐにREGを引き、第二天井の夢は消える)




まあね…。


第二天井ならともかく、最初の天井にはそんなPowerはないですから秘宝伝は。もちろん知ってますよ。


ただ、少なくとも爆連の"きっかけ"にはなったハズなのにね。


ほんと弱いな…オレ。



断言はもちろんできませんが、たぶん設定は1でしょうな。


展開もパッとしなかったせいで、12:30の時点で3万7000円ももっていかれました。リベンジどころか、逆にタチの悪いカツアゲにあった感じ。



秘宝伝はやっぱり恐ろしいですねぇ…。




このあと他機種を打ってなんとかプラス収支までもっていきましたが…当分秘宝伝には手を出せないですね。