昨日の祭があまりにも羨ましかったので | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日は自分が打ちます。


祭には遠く及ばない設定状況だと思いますが、近所のホールがそこそこの大きいイベントをおこなうようなので。とりあえず行ってみようかと。




いつもならエヴァで様子見…ダメなら他の機種ってのが自分の中では堅い立ち回りなんですが、最近はその肝心のエヴァに、なかなか設定が(⑥)入らないからなぁ…。かなり迷うわ。



やっぱ設定が入りやすい、人気どころのART機から攻めるのがセオリーなんですかね。



…とか言ってたら、抽選時間に!


↓↓↓↓↓





これじゃ狙いもくそもね~じゃんか!

というオチになるかと思ったら、まさかの「7番」を引いてしまいました。




う~ん。

これじゃ、なんでも座れちゃうじゃんか…

余計悩みますわ~。


緑?鬼?秘宝?