某☆氏の呪いなのか…!? | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

昨日あんなことを書いたからなのか…。今日は朝からいろいろ大変です!



●ガソリンがないのに、給油口のフタがなぜか開かない。(結局入れられず)
●比較的すいている外環道が、乗ってすぐまさかの事故で鬼のような渋滞
●重度の腹痛に見舞われ、今にももらしそう
●した道に降りても、やたら混んでるし、右折車の数が多すぎて信号止まりまくり。
●なぜかカーナビが故障


もろもろの結果、なんと集合時間に遅刻してしまいました…。(遅刻に関係ないのもいくつかあるけど)


やむを得ない理由とはいえ、関係者の方々、迷惑かけて申し訳ございません!


ただ間もなく到着。イベントには支障はありませんのでご安心を。



これはもちろん自己責任であり、人のせいにするつもりは微塵もありませんが…


昨日の今日ですよ?



比較的温厚な某☆氏の、恨みつらみが引き起こした、一種の呪いとしか思えないよこれは………。