パチスロ祭極秘資料※読み飛ばし厳禁! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

いつも祭は凄いんですが…今回の内容は、本当にヤバいことになりました。


なのでちょいと気は早いですが、その凄すぎる内容の一部を先行公開しちゃいたいと思います。


「どーせホールのために煽ってるだけだろ?」…そう思って、ここで読むのをヤメると100%後悔すると思います。


レビン道場-110714_213911_ed.jpg



まず、全④⑤⑥機種があります。


えっ!? たいしたことないって? …いやいや、開催するのは土曜ですよ?⑥が一台もないホールなんてザラにあると思いますよ?

そんな中でこれは凄い!


そして1/2⑤⑥機種あり!


…あの台でこれは太っ腹過ぎるだろ!


さらに全⑥機種あり!


もうね…ヤバいでしょ。

低設定を探すほうが難しいって話ですよ。


んで、極めつけが…


全台⑤⑥ボックスあり!
その名も「ドラゴンボックス」!



キャー!






…って、どんだけ入れんねん。もちろん軍団がお願いしたことではあるんですが、まさか全て通るとは思いませんでした。

やっぱルーダスさんはやる時はやりますね!


これに加えて、恒例のイベント、ナビも随時やっていく…と。


冗談抜きにして、適当に台を選んでも高設定に座ってしまうと思います。間違いないです。

スロマガや軍団、さらにはルーダスが死ぬほど嫌いという方も、この日だけは我慢してでも来て下さい。


そこには信じられないような光景が広がっているはず!


もう一度言いますが、このヤバ過ぎるイベントの名はパチスロ祭。

開催日時は明後日7月16日(土)。
※明日じゃないので注意!

開催ホールは東京都小平市にある「ルーダス」さんです。


今日、明日でラインナップをよくご覧になって狙い台を絞っておいて下さい。


当日はガッツリ盛り上げますよ~♪