Back Dormitory Boys(后舎男生) | レタスの日記(5)

久々に爆笑しました(笑)

その名も

Back Dormitory Boys(后舎男生)

Back Street Boysのコピーバンドならぬ・・・なんだろう?


「i want it that way 」(3作品目)

2000

http://video.google.com/videoplay?docid=-6739710473912337648

どうやら今のところ4~6作品あるようです。


他にもたくさんあるみたいで

ここも比較ビデオつきで楽しめます。

http://goooooooooooooogle.blogspot.com/2005/08/there-you-go.html

4作品目の鼻血の理由もここで明らかに!

(*´д`*)ハァハァ


「fairy 」(4作品目)

3000

4作品目は芸が細かいです(笑)


そして4作品目の最後には

第5弾の予告編まであるのですが・・・・・・

これもまた爆笑できそうなので、期待(笑)


でも実際の5作品目は別物に・・・・(謎爆)


1作品目から順番に見ていくと

どうしても気になる後ろの学生・・・・

彼はどうやらネトゲをしている(笑)

その正体(?)もここで明らかに!

5000

|-`).。oO(結構タイプだったりして・・・)

4作品目の後ろのほうのメイキング(?)で

ラーメンを食べるその姿に(*´д`*)ハァハァ


ちなみに本家Back Street Boysはコチラ↓

http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/


第5段作品はC-POPなんですが

「不得不愛」(愛さずにいられないという曲。

4000

左側の学生の顔芸にも磨きがかかってます><


原曲は、潘[王韋]柏(ウィルバー・パン)&弦子。

中国の方で大ヒットしているらしい。

中国語ってすごく・・・

ラップに合う…(´Д`驚)…!!


なんだかC-POPにハマリそうです・・・(*´д`*)ハァハァ

ということでずーっとBGMにしているわけですが(笑)