ビバ王様生活17日目 | レタスの日記(5)

今日の戦争での最初のブッコミで・・・・

思いがけない非業の死を遂げる。

p42

レタス乙。(守備兵にボコボコにされました)

オトサン来れなかったから、プリ1だっていうのに( ´Д⊂ヽ

ガンガレ●さん(*`д´)b  


今度こそ!

p73

落とせましたね・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚


だけど負けちゃいましたねー・・・・・・

@さんたらまたもや新たな手法で

あんなことやこんなことするから・・・・・・(*´ー`*)ポッ


で、防衛に突入。

p74

祝福レースになるが、たまにはこんな日もイイ。

流されるままに流されようo~((((~´∀`)~フラフラ~


途中、鯖が重くなる。

p75

こりゃ重いわ・・・・・・

でも、鯖落ちは免れて良かった^^


戦争終了後、クラハンをする。

p76

これだけ火力があると、トロル3面が

なんだかb無しでAK狩るくらいの

サクサクというより物足りなさ・・・・・・・

戦いの後にはちょうど良いのかもしれない。

3~4bにて終了。