レベリングへの情熱 | レタスの日記(5)

昼間、ドナーキャンプにて

走りキャンセルの練習をする。(レタスで)

練習が済んだら久々にゴレソロでもしてみようと思う。


謎のモーションに(*´д`*)ハァハァしていると

相方登場。夜一も発見したのでトロへ行く。

p39

偽筋プリにて殴る

足入ってて、獲物も巨大だと、また感覚が違う。

なんか段々楽しくなってきたヽ( ´¬`)ノ

みんな走れ!(*`д´)b

ヒールなんて来ないと思え!(`Д´)

と、とても傲慢に振舞えるのもあと7日?(ノ∀`)


そして相方が落ちた後に、夜一とアポる。

p40

ヾ(*ΦωΦ)ノ おおおおおおお

この感覚懐かしい・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ムックがいた頃を思い出した。

(夜一には失礼な話かもだが)狩り方も良く似ている。

そして私もパラマリがある。

なんかレタスでレベっていうのも久々だし

平和な開拓っていうのも久々で・・・・・・

( ´,_ノ` )y━・~~~~ なんかいいねぇ


ということで、レベリングへの情熱が蘇る。

p41

2R目に突入する。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


レタスのレベリングへの情熱が!ヽ( ´¬`)ノ

一気に上げたくなってきたぞ~^^

夜一よ、▲▲▲アリガ島▲▲▲