ビバ王様生活12日目 | レタスの日記(5)

イスルよりおじさまの叫びが聞こえる・・・・

67

(人´∀`).☆.。.:*・おおおおw

SQだ。何ヶ月ぶりに見たのだろう・・・・・(ノ∀`)

「何か出そうな気がする」と今回は私が予言する。

だが、気のせいだったようだ。

輝くノアだけが・・・・・(レンコンもでないよ(;´д`)トホホ)


戦争は・・・・なんか久しぶりだねぇ。

68

何気に、MAP見たら日本地図のようだった。

(だから何?)

残り10分でキル差も縮まりそうも無い。

走る集団はどうやらみんな敵本陣まで

一気に突き進む様子・・・・・・・

おおーw みんなやる気なのか!

逝くのか!

なので「玉砕しましょう」とにこやかに王命。

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

69

王たるもの、公言どおりに玉砕せねばなるまい。

(華麗にひき殺されてましたが・・・・・・orz)



で、負けて防衛。

70

日記を見てるかもしれない人が私を殴りましたよ?

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


71

ボコボコにされましたよ・・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


72

防衛の時に楽しめるのはイスルゲートでの

熱い戦い。

これ・・・・・・結構病み付きです^^

お互いフレスクで常に仲間が飛んでくるので

全滅しない限り無限に戦いあう・・・(*´д`*)ハァハァ


そして城が落ちること2回。

73

2度目はそうでもなかったが、1度目の時は

悪夢よ再び・・・・・って感じで鯖が重くなり

みんながコマ送りのように動いたり

ワープしたり、スキルでない、ポット飲めない。

ドキドキしますた・・・・が、ずいぶん久しぶりに

hが負けても鯖が落ちませんでした( ´Д⊂ヽ

ヾ(*ΦωΦ)ノ おおおおおおお

何か改善されたのだろうか?


ちょっと今後に期待する。