ビバ王様生活11日目 | レタスの日記(5)

今日はバレンタインデーですね^^

私の患者さんが「バレンタイン~><」と

暗号を送ってくれたのでやっちゃいました。


バレンタインイベントでチョコレートイベント作ってください
ヽ(´▽`)ノ(14日じゃない日にぜひとも。

理由。皆14日は忙しいとおもうから。)


なのでいきなりイベント(?)開催。

何で今日か?っていうと

気付いたらもう14日だったから(;´Д`A ```


んなわけで、そのままズバリ【バレンタインデー】


国庫より軍資金1Mを下ろし、10万の銀貨

10枚を購入。

それを本土のどこかで1個10ノアで露店。

58

お買い上げ1号はセイントさんでした^^


その後順調な売れ行きにて完売御礼。

お友達や日頃お世話になってる人へ

義理チョコならぬお礼でメールで

プレゼントを贈る軍資金に・・・・・・とか?

国王からの愛として記念にとか^^

59

終了直後に来てくれた人には

私の手作り赤ポットを差し上げました^^


KOには綺麗な景色があちこちにあります。

「こんなところ来れるのか~」という場所も

視点を変えて見るとなかなか違う世界に見えます。


戦争で侵略された時なんかに

@さんが隠れてたり・・・・・・するような場所です。


また後でINできたら第2弾してみようかな?(´∀`*)ウフフ

--------------------------------------



まるでゲリラ手法・・・・・・・

2回目もイキナリ始めてみる(*´д`*)ハァハァ

お題目を【バレンタイン・ゲリラ】にしてみようか?(マテ

2回目は・・・・・

60

こんなところにいました。


61

10個目がなかなか売れなかったので

ちょっと寂しくなりました( ´Д⊂ヽ

即完売もあれだけど、残るのも悲しいな・・・・


人やmob、NPC、侵略や防衛での探しものは

MAP開くと便利だよ^^


あまりのゲリラに・・・・・

62

運は天に任せてくれたまえ・・・・・


3回目は何時に出来るのだろうか?

-------------------------------------------



さ、さ、3回目・・・・・(*´д`*)ハァハァ

63

暇人ってツッコミしないでね^^

というか、露店中のSS取れて無かったよorz


64

意外に早かったのは驚きだ。


4回目・・・・・・日付が変わる前にできるかな?


フレスク、お友達サモ禁止。

1回目と2回目に買えた人ご遠慮ください。

お一人様(1プレイヤー)1回という呼びかけを

皆さんがきちんと守ってくれることに感動( ´Д⊂ヽ


落ちる寸前・・・・・・・

王命で言い放ちましたよ

それでは本物のバレンタイン行って来ます(*´д`*)ハァハァ


バレンタインってなんですか?( ・◇・)?(・◇・ )


------------------------------

はい・・・・・・4回目できますた(*´ー`*)ポッ

リアル人生的に4回敢行できるってどうなのさ(;´Д`) うぅっ。。


という細かいことは触れないで・・・・

(そこに突っ込むと雪降らすよ?(´∀`o))

65

ライバの片隅に隠れてみました。


なかなか皆さん・・・・・

目の前をスルーしていく姿に萌え。

66

お疲れ様でした^^