ビバ王様生活13日目 | レタスの日記(5)

今日も戦争。

ΨなんもΦなんもΨは団長不在で出動。

74

今日の指揮官さんたちすごかったなぁ。

防衛きちんとしていて、(*´д`*)ハァハァしますた。


ヽ( ´ー`)ノ?

当クランの団長が指揮官に紛れ込んでないから

ってわけじゃないと思う・・・・・よ?(´∀`*)エヘ

うん、そうだよ。 きっと団長が混ざってても

たぶん同じように出来たさ・・・・・そうさ・・・

きっと・・・・・きっと・・・・・・(((((((((((っ・ェ・)っ ブーン


んで、調子こいて相変わらずイタイ王命

本日は痛さ出力200%で発射。ド━(・Д・)━ ン !!!

徐々に300%まで上げようと心に決める。(マテ


守りきった勝利で侵略だーヽ( ´¬`)ノ

2

今日こそは城へ突っ込まねばなるまい。


念願達成と共に、沈む。

3

私が選んだ死に場所はここ↑(*´ー`*)ポッ

ひっそりと儚く散るのだよ・・・・・・

|-`).。oO(持続で死ぬのって悲しいよね・・・)


5

ヲリ4、ヒル2、WIZ1という

壁になるためにあるような

ΨなんもΦなんもΨのPT構成。


壁になりましょう d┤*`・ェ・´ *├o ぐ



戦争の後に、久しぶりにロナーへ。

p5

ボコボコです・・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

負けるもんか!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


1勝10敗くらいだっただろうか?

萌え。(´∀`o)