ビバ王様生活10日目 | レタスの日記(5)

王様BBSをみていると・・・・


イベント提案
毎週日曜の攻城戦で某クラン(連合含む)が防衛を続けていますね。

攻める人も毎週減って行ってるような・・・
このままでは永遠にこの状況が続きそうなので

王様イベントを利用してそろそろ城主の交代をっと思ってます。

(イベントなら参加者が増えてチャンスあるかも)
参加できない方(クラン)もあると思いますが一度検討お願いします。


なので国王は国民の願いにこたえてみた!


KO復旧記念【ビバ城主フェスティバル】

モニュを1回落とすごとに、そのクランに国庫より30万贈呈。
何度でも落としてください。
城主になる、ならないは無関係です。
支払いは攻城戦終了後、
本土にてクラン代表者にまとめて支給します。
※攻城戦の間、どこが何回落としたかメモするよ

  (*`Д´)φ_カキカキ


なわけで、開始時間ギリギリにINできた(*´д`*)ハァハァ

王命を流しつつ、既に戦闘開始!

68

王様武器の威力を見せ付ける。


勝利のために!(多分勝手に・・・・・・

69

本日の目的は、城主を交代させること

建前に、お祭り騒ぎをすることである。


70

だけどレタスじゃ・・・・・・・・・・

パラマリかけて嫌がらせしか出来ない( ´Д⊂ヽ

なので人数で嫌がらせしようと思い立つ。

皆の者、堂々と群れようではないか!

なんてハラグロ・・・・・・噂どおりだわ(´∀`*)ウフフ


最初に落としたクランに1M。

更に値上げし、3M。

更に値上げで4M。

更に・・・・・・・5M。

とうとう・・・・・・6M。(ちょっと国庫が心配><)

だけどもう30分過ぎてるし、何とかなるだろう。


71

どんどん増えてきますた(*´д`*)ハァハァ

@さんからも耳が・・・・・・

サリゲ親切さんジャマイカ!ヽ(`◇´)/ 


その後ついに!

城主よりモニュを奪うことに成功する。

すばらしい・・・・・。゚(゚*´Д⊂


結局ビバ城主はカルスだったが・・・・・

終了後、褒賞を配布する。


途中で・・・・・・・というか、

前回の賞金首の辺りから

国庫をどれだけ使ったのかもう・・・ねぇ・・・・

計算できません( ´Д⊂ヽ

|-`).。oO(オモッタトオリダヨ・・・)


なので王命で激白する。

計算できません( ´Д⊂ヽ ブーイングよろ^^


すると来ましたよ・・・・ブーブーと

皆さんの励ましが^^

72

しかし、最近は私の痛さに麻痺してきたのか

ブーイングにも愛を感じます。(*´ェ`*)キャァ


なのでここは一つビシッと王命で落ちなきゃね^^