嬉し悲し | レタスの日記(5)

前略

 プレミア入れるタイミングを失っていた者です。

 やっと今日入れました。

                        かしこ


KO復活おめでとう^^

危うくラストエンペラーになるところでした( ´Д⊂ヽ


障害発生後、重大な問題が発生した為、復旧の際は
2月10日の午前5時の時点でのプレイデータに

巻き戻った状態となりますので
あらかじめご了承くださるようお願い申し上げます。


KO終焉よりは、それくらいで済んでよかったな~と

思うのですが・・・・・・


レタスは主人前に沸きました。

大量に作った赤ポットも、意外に安く買えたRMbも、

先日頂いた遺品たちも消えていました。

思い出はプライスレス・・・・・・・

全ては私の脳内で(*´д`*)ハァハァしておきましょう。


経験値、ノア、アイテム、プレミアム期間の補償と致しまして、
復旧完了後より、2月22日のメンテナンス時までの間、
獲得経験値・ノアの20%アップキャンペーンを行います。


ということで、さりげなく58になっているハリセンに着替えて

この間にレベル戻しをしようと試みる。

そしてプレミアを入れました。

夜一と共に本土でゴレる。

なんか重い・・・・・・・そして微妙に位置情報が狂っている。

スキルが当たりません・・・・・・il|li○| ̄|_


そしてふと考える。

時々箱が空かない時って、もしかして位置情報がズレてる?

そこで箱が開かないときに、何もないところを無闇やたらに

クリックしてみると・・・・・・・

たまに開くではないか…(´Д`驚)…!!

トリビア? バグ? なんだろう?(*´Д`)ぁぁん


無事にハリセンが59歳に戻る。

サードに着替える。 夜一死亡・・・・・・・・ごめ;;

蘇生キャラに着替える。

再度サードに着替える。ゴレる。

66

このまま一気に転職させるか?

それともレタスのレベしておくか?

悩みどころだな・・・・・・・

問題は狩場があるかどうかに尽きる。