マクロユーザーの侵略 | レタスの日記(5)

サーバーが復旧して、経験値・ドロップUPしたら

マクロユーザーも大量に・・・・・・

しかも堂々と・・・・・・・

74

お昼。

モラドンを一周してみると、なんということだろう!



全部・・・・・・弓。

お座りしたまま矢を放つ。

その場を動かない。

mobに攻撃されても座ったまま。

73

ここにも・・・・・・・


75

あそこにも・・・・・・・・


76

こんなところにも・・・・・・・・


77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


78

もうねぇ・・・・・


こういう光景は毎日どこでも見れる。

本土もね・・・・・・

80

こういう風にPT組んでるのとかね・・・・・

(ちなみにこのペアはmob死させられると

 自動でここまでも戻ってきて全く同じ座標に立つ)


79

ここにもね・・・・・・・・・


なんていうかねぇ・・・・・・

私はモラで10分、本土で5分走るだけで

これだけ発見できることが驚愕。


王様システムのコマンドにある

「マクロユーザーを監獄に閉じ込める」というのが

実装されてれば、全部閉じ込めるのに。


さらに「近衛隊を任命」っていうのもあるのね。

これで多分クランとは別に

誰かに何か権限を与えられるんだろうと思うのよ。

実装はいつなんだろう?

今までも、見つけると証拠のSSと共に運営にメールで

個人的に報告してるけどさ・・・・・・・

そんなことして何になる?って最近萎えちゃうよ( ´Д⊂ヽ