ぴーろくライブvol.42♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


昨日のぴーろくライブ

お越しくださぃましたお客さまおねがいおねがい

誠にありがとうございましたニコニコニコニコ





今月は

メトコちゃんが出れなくなって

急きょ、アポロ奥村さんが出てくれましたお願い

楽しかったですねおねがい


ぴーろくライブは、ピンガーファイブライブと姉妹ライブとして友好関係を結んでおるわけですが

あ、勝手に今私がゆってるだけです(笑)グラサン


そんなピンガーファイブからアポロ奥村さんは、大将として殴り込みに来たらしいですおねがいおねがい

自分で、大将といっているのも勝手にゆってるらしいです(笑)ニコニコニコニコ


楽しかったですおねがい


ジバニャンのメイクがなかなかとれず
この上の集合写真もよくみたら、オレンジがとれてないんでしょうがガーンガーン

そんなことより

長い芸歴の中で、ノーメイクで舞台に上がったのは初めてです爆笑爆笑


やっちゃたなぁ~グラサングラサン


ですが

上の集合写真もこの打ち上げの写真も



ノーメイクとは思えないぐらい
いつも変わらないなぁ

あ、結局、肌きれいって事か。。



テヘテヘーーーーチューチューウインクウインクウインク




あと、せっかくなので

企画コーナーのもりせいじゅ杯
怖い話の粗品ものっけておきますおねがい



ルンルンお手元に足元~音符のお手元です爆笑爆笑

これで、お手元のときに使っているお手元は、もりせいじゅオリジナルということがわかりましたねウインクウインク



そんな

次回のぴーろくライブは

8月26日(土)
お昼ですラブラブ



差し入れもいつもありがとうございます!


ヨロシクお願いいたします。