今週末はぴーろくライブ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


今週末にある

ご存知ウインク。『ぴーろくライブ』ですが

メトロポリちゃんVが出れなくなり

代わりにアポロ奥村さんが出てくれる事になりました爆笑爆笑



7月23日(日)

『ぴ~ろくライブ』~ネタ3本ライブ~

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場 14:00 開演14:30
【料金】前売 1000円 当日 1200円
【出演】satomi・牧野ステテコ・シオマリアッチ・八幡カオル・もりせいじゅ・アポロ奥村


開場と開演の間にいつもやっている
VTRには、メトコちゃんも出ておりますニコニコニコニコ

合わせてご覧頂きたいわけですが

V撮りの日の待ち合わせの八幡さんの写真も載せておきますウインクウインク







八幡さんは、V撮りの日は、やたら一番のりが多いですおねがい


遠くから見てもオバサンで(笑)(笑)
振り返って
近くで見てもオバサンでした(笑)(笑)爆笑爆笑



ぴーろくライブ来て下さぃニコニコニコニコ



7月23日(日)

『ぴ~ろくライブvol.42』~ネタ3本ライブ~

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場 14:00 開演14:30
【料金】前売 1000円 当日 1200円
【出演】satomi・牧野ステテコ・シオマリアッチ・八幡カオル・もりせいじゅ・アポロ奥村



お待ちいたしておりますおねがいおねがい