satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

お笑い芸人satomiのブログです。

TwitterもFacebookもこのご時世にやってないです。
そんなやつ芸人でいるんかぃ!!とよく言われます。キャーーー!!
ヨロシクお願いします!!(≧∀≦)

シャレオツなInstagram

始めましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

TwitterもFacebookもしてないやつがなんで!と言われます。

『気軽にフォローしてくださぃドキドキ!!』

やったぁーー(*^o^*)

『satomilets822』です音譜


テーマ:

昨日の

『笑漫ライブ』
お越しくださいましたお客様おねがい

ありがとうございましたーニコニコ


昨日で104回目の笑漫ライブ
いつもたくさん入って頂いてて
素敵なライブですおねがい


そんな笑漫ライブが
次回の105回目で最終回なんですえーん

なんでそんな中途半端な回で照れ
というのは置いといて(笑)


100回でおわるのを、たくさんのお声も頂いててのことだったんです爆笑


6、7年出させて頂いてる
笑漫ライブ照れ
終わってしまうの寂しいです


芸人長く続けていると
やっぱり昔っからあるライブが終わってしまうの悲しいんです


次回。9月7日(水)ですおねがい


是非、お誘い合わせの上
ご来場してくださいニコニコ



そして

笑漫ライブおわりに

ねづっちさんにご飯
連れて行って頂きました爆笑お願いニコニコ




コンパスの西本さんと
けいいちけいじのけいじさんと爆笑


ねづっちさんは
笑漫ライブ
ご一緒した時はいつもご飯に連れて行って下さいますおねがいおねがい



さとみちゃんお腹はもぉいっぱい?
お腹はもぉいっぱい?と
お腹いっぱい食べさせてくれます爆笑爆笑


いつもめちゃんこお腹いっぱいですニコニコニコニコ


コンパスの西本さんは
会話の合間に謎かけ入れてきます(笑)

するとねづっちさんがグラスを片手に乾杯生ビール

負けじとけいいちけいじのけいじさん入ってくるけど、乾杯してもらえず(笑)爆笑


私も乾杯してもらいたかったけど、やっぱみんな早いし難しいー


すごいよなあー



最後に新婚さんみたいになった写真カメラキラキラ爆笑を添えておきます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。