【お客様の声】ゆっくり眠れて幸せでした~。 | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?



一斉遠隔、「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」を受けた方からフィードバックを頂きました。


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介しますね☆


↓ ここからフィードバック ↓

受けた後 ぐっすり眠れました。

いつもは、夜中に目を覚まします。


しかし、浄化反応か、風邪のような状況になりました。
大したことなく、今は落ちついてます。


ゆっくり眠れて幸せでした~。

ありがとうございました♪



↑ フィードバック、ここまで ↑



フィードバック、ありがとうございます。


この方は、初めて気功に参加されました^^



>受けた後 ぐっすり眠れました。
いつもは、夜中に目を覚まします。


今回の遠隔のテーマは「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」ですから、
夜中に目を覚ますことなく、ぐっすり眠ることができてヨカッタですね^^


>しかし、浄化反応か、風邪のような状況になりました。


気功を受けた後なので、もしかしたら「好転反応」かもしれませんね。


>大したことなく、今は落ちついてます。


冷静な対応はお見事です!!
体調も落ち着いてなによりです^^


>ゆっくり眠れて幸せでした~。


喜んで頂けて、わたしも嬉しいです^^


初めての気功体験は、好印象かしらん?

対面、遠隔でもセッションを実施しているので、ご自身のタイミングを観ながら気功を取り入れて「幸せ♪」を手にして下さいね♪


この度は、ありがとうございました^^






バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。