【お客様の声】翌朝のお化粧のノリが良く、今日も2日目ですがお肌がきれいです。 | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?




一斉遠隔、「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」を受けた方からフィードバックを頂きました。


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介しますね☆


↓ ここからフィードバック ↓


先日は遠隔の気功、ありがとうございました。

早速ですが以下、フィードバックです。


初めての気功でしかも遠隔だったので、どのようなものなのか、また効果が感じられるのか少し心配でした。

遠隔気功中は足先がじんじんとするくらいで他は特に感じませんでした。


効果の方ですが…サイズは特に変化なく、またカメラで自撮りをして見比べてみましたが違いがよく分からず。

自分で感じた感想になってしまいますが、翌朝のお化粧のノリが良く、今日も2日目ですがお肌がきれいです。

毛穴が小さくなったというか、キメガ細かくなったというか。



それから昨日はお休み明けの出勤でしたが、普段からそんなに疲れが溜まっているわけではないと思いますが、いつもよりも明るい気分で出勤できたように思います。


対面のセッションも検討したいと思っています。


今回はどうもありがとうございました。



↑ フィードバック、ここまで ↑



フィードバック、ありがとうございます!!!


>初めての気功でしかも遠隔だったので、どのようなものなのか、また効果が感じられるのか少し心配でした。
遠隔気功中は足先がじんじんとするくらいで他は特に感じませんでした。


初めての気功体験にして、初めての遠隔気功体験、という方ですが、細かくフィードバックを観ていて素晴らしいと思います^^

美容気功、お楽しみいただけたかしら?
気功を受けている時の体感は重要ではないので、この点は気になさらずにね^^



>自分で感じた感想になってしまいますが、翌朝のお化粧のノリが良く、今日も2日目ですがお肌がきれいです。
毛穴が小さくなったというか、キメガ細かくなったというか。


お肌の質感、毛穴の状態、お化粧ののりの違いを観れていてお見事です!!
今回のテーマは「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」なので、テーマ通りお肌がキレイになってヨカッタです^^



>それから昨日はお休み明けの出勤でしたが、普段からそんなに疲れが溜まっているわけではないと思いますが、いつもよりも明るい気分で出勤できたように思います。

気持の変化も観れていて、本当にすごいです^^
明るい気分で出勤できてヨカッタですね~。



>対面のセッションも検討したいと思っています。

是非、ご検討下さいませ。
対面セッションは、対面で施術するだけではないですから~^^
遠隔ではお伝えできない情報を聞く事が出来たり、空間を共有することで遠隔気功では体験できないアレコレ、ご体験いただけますよ~☆


この度は、一斉遠隔にご参加頂きましてありがとうございます^^
近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。




バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。