美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?

★スケジュール ★

バラ 美女って生まれつき? いえいえ、美女は作るもの!!美容気功で美女レッスン
・詳細はこちら → クリック


・お申込み、お問い合わせ → mari.lessismore★gmail.com ★を@に変えて下さい。


個人セッションのメニューと価格 → 詳細はこちら




【お申込み・お問合せ】
less is more ★ 美容セラピスト まり
メールmari.lessismore★gmail.com ★を@に変えて下さい。

テーマ:



食事と運動でダイエットを頑張ったのに、一ヶ月で2キロしかやせませんでした。


と目の前で落ち込まれてしまったので、わたしは「一ヶ月で2キロ減ったって、ダイエットとしては十分順調じゃないですか」とコメントしました。そうしたら、その方、ちょっとビックリされていました。


この方は、見た目はぜんぜんダイエットの必要がなさそうな方です。習い事の発表会があるため、人前に出る事を意識してダイエットを始めましたとのこと。ダイエットをはじめて一ヶ月で2キロ落ちたのですが、ご本人は全然ハッピーではないご様子です。


一ヶ月間に4キロ〜5キロくらい落としたかった、とおっしゃられるので、雑誌やネットのダイエット関連の広告に慣れてしまっているのかな、と思いました。


例えば「カンタン!飲むだけで一ヶ月に7キロ減量!」「芸能人の○○さんも愛用。これだけで○キロ減」といったコピーにビフォー&アフターの写真を並べて、減量効果を謳う広告をみたことがあると思います。


一ヶ月で7キロ減とかって、落とせない数字ではないですが、思うに元のサイズがかなり大きめの方だと思われます。写真は写真加工ツールがありますから、モデルのシルエットを変えるのは自由自在。一昔前なら、痩せている時の写真を撮影しその後にもりもりたべて太ってもらいその写真を撮る、といったことも。


ダイエット関連の広告はとても多いので、一目をひくべく広告が表記が「派手」になりがちです。そうした派手な表記二慣れ過ぎないようにね。


一ヶ月に2キロ減って、ダイエットとしては順調だと思います!
スカートの腰回りやパンツのふともも周りなんかがこれまでとはちがって余裕ができているはず。
変化した自分をしっかり意識にあげるようにしてね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラダのなかで気を巡らせるのは小周天で、カラダの外、宇宙まで行って戻ってくるのが大周天です。


どちらも気持ちがいいですが、後者は存在感が変わり、それはオーラが変ったと他の人から認識されるので、周りとの関係性を変化させていきます。たとえば、学校でいじめらていた子が大周天の後、学校でいじめられなくなるなったり、とかね。


大周天のよさって、実はそれだけではないんですグー
深い深い変成意識になるのでIQがあがります。


ちょっと腕のいいヒーラーなら、クライアントの表面のオーラをカンタンに(多分)キレイにします。きらきらとしたオーラをまとえば他の人の目には、この人ってオーラある!とか、なんかオーラが変わった!という印象を与えることができます。


ですが、み(え)る人からオーラだけをキレイにした方を見ると、「オーラだけキラキラしているのに中味の魅力に乏しい人」な印象です。自分の周りにいるを思い出してみてほしいんだけど、オーラの輝きと中味って、それなりに伴っているじゃない?


一時的なオーラのキレイだけではないところも「大周天」の魅力なんです^^


オーラの扱いに慣れてくると、表面がキラキラしているだけの人なのか、何らかの理由で一時的に表面の気がくすんでいるだけなのか、なんかも観えてくるようになりますチョキ


「大周天」講座、募集中です!→ 詳細はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


個人セッションで、「やりたいことがなんなのか、自分でよくわからないんです。」と相談をされる事があります。


今日はそんな方へ、いくつかtipsです^^


クローバーやりたい事は、他者にいう必要がない。
ご自身のやりたいことは、自分マターで他者の目を気にしたりわざわざ言う必要はありません。他人の目を気にした途端に、ちょっと素敵だったり壮大な事をいわないと恥ずかしい、こんなことを言ったら常識はずれと言われそう、なんて思う気持ちがあなたのやりたい事へのブレーキをかけているのかもしれません。やりたい事はいちいち他言しなくていいのです。


クローバーとりあえず思いつくまま書き出してみる。
最初から完璧でエレガントな答えなんて、そうそうありません。
まずは、思いつくままにリストアップをしてみましょう。
読みたかった本、食べたかったアイス、そんなことからリストアップするのも全然ありです。


クローバー「生きている間」という時間を意識してみる。
科学技術が進歩しているとはいえ、私たちの生命時間は限られています。生きている間にしておきたい事、なんて質問を自分にしてみるとこれまでにないやりたい、や、過去にやりたいと思っていた事を思い出すかもしれませんよ。


クローバー身体をやすめる。
心身をやすめると、頭クリアーになり下丹田もしっかりとして頭がよく働くようになります。睡眠をとる、気功ヒーリングを受ける、などまずはカラダをやすめて疲れをとるのも一つです。


思いつくままに書き出したリストのなかに「キレイになる」「気功がつかえるようになる」があれば、less is moreまでご連絡くださいね^^




バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)