【お客様の声】肌のハリと潤いが戻ったのでファンデーションを塗る量が確実に減りました。 | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?



一斉遠隔、「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」を受けた方からフィードバックを頂きました。


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介しますね☆


↓ ここからフィードバック ↓


こんばんは
昨晩は、遠隔ありがとうございました。


当日は、布団に入ってゆったりと受けさせて頂きました。
目を閉じると何時もよりもはっきりとしたエネルギーの色がみえました。
具体的にはレインボー 紫です。


しばらくすると身体が軽くなり気分も良くなりました。
高原に来たような空気で深呼吸がとっても楽になりました。
身体も軽くなりそのまま眠ってしまいましたσ(^_^;)


翌日は鏡をみると、やっぱり二重がくっきりとしてました。
お肌も潤っていて、目のしたに少し炎症を起こしている吹き出物があったのですが、それが朝になると収まっていました。


前回受けた時も感じたのですが、肌のハリと潤いが戻ったのでファンデーションを塗る量が確実に減りました。

潤ってるとこんなに違うものかとビックリしてます。

経済的ですよね^^;

両手で、顔を触ってみるとやっぱり張り感が確実に違いました。


又、今日は仕事が朝から忙しくて、9時近くまで残業をしていたのですが何故だか疲れていません。
不思議ですね。



↓ 以下、その後に頂いたメール ↓


もう一点変化がありましたよ!

手の甲が潤っていてツルツルです。
乾燥して小じわが気になっていたのですが今は透明感があります。


全体的に変化が起こる美容気功って凄いですね



↑ フィードバック、ここまで ↑



丁寧なフィードバック、ありがとうございます!!!


夏の疲れが改善されたようでヨカッタです。
遠隔の翌日、残業が疲れなかったのは良いのですが、21時まで残業ってハードですよね・・・。
お仕事、頑張りすぎないで下さいね。


お肌は、吹き出物、ハリ、潤いが改善しましたね~!!
ご自身のお肌が潤うと、使用量が少量ですむのはファンデだけではなく、基礎化粧品の量もへります^^


基礎化粧品の使用量が減るという経済的なメリットだけではなく、お肌の乾燥やシミを防げるというメリットが見逃せないですよね~☆


手の変化に気がついたのもよく観てらっしゃって、すごいです^^


ご指摘通り、美容気功はお顔だけではなく、全身に使える便利なツールなんです^^


同窓会、パーティー、写真撮影の前などアンチエンジングなお手入れが必要な時は、いつでも声をかけて下さいね^^



この度は丁寧なフィードバックを頂き、ありがとうございました^^




バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。