【お客様の声】お肌しっとり、キメも整い、ピカピカで、 パーツ的には、目がパッチリとしていました | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?



一斉遠隔、「夏の疲れ、連休の疲れを癒してキレイになる」を受けた方からフィードバックを頂きました。


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介しますね☆


↓ ここからフィードバック ↓


こんばんは、○○です。
お世話になっております。


昨日は無償遠隔ヒーリングをありがとうございました。


途中から身体の中からじんわりとあったかくなって、緩んでいくのを感じ、そしていつになく深い睡眠をとることができました。


翌朝、鏡を確認すると、お肌しっとり、キメも整い、ピカピカで、パーツ的には、目がパッチリとしていました*\(^o^)/*


この度は無償遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました!


↑ フィードバック、ここまで ↑



フィードバック、ありがとうございます。


>途中から身体の中からじんわりとあったかくなって、緩んでいくのを感じ、そしていつになく深い睡眠をとることができました。



この方は、最近、勤務先の環境が変わり浅い眠りの日が続いていたそうですが、久しぶりにふかーい眠りにつくことができたそうです。


睡眠は昼間の記憶の整理タイムであり、カラダの疲労回復タイム☆


大切な美容タイムでもあるので、良い睡眠がとれてよかったですね^^



>翌朝、鏡を確認すると、お肌しっとり、キメも整い、ピカピカで、
パーツ的には、目がパッチリとしていました*\(^o^)/*



お肌の状態、かなーーり良くなっているようですね^^


これからお肌が乾燥してくる時期に先駆けて、よいケアになったかしら?


目がパッチリになっていたとは、こちらも驚きです(汗)


ヒトによって受けた後の変化は異なるので、こうしてお知らせ頂けるとこちらも参考になります^^



この度はフィードバックを送付頂き、ありがとうございました!!


また変化があれば、お知らせ下さいね^^




バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。