【 お客様の声 】気にしてたフェイスラインのたるみがない! | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?



リフトアップ(美容気功)の施術を受けた方から、感想を頂きました。


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介いたします。





↓ ここからお客様の声 ↓


まりさん

こんばんは、○○です。


今日はありがとうございました!


家に帰り、いつもの鏡でじっくり観察しましたよ。


気にしてたフェイスラインのたるみがない!


ほうれい線も消えてる!


毎回びっくりします。


ほんと嬉しいです*\(^o^)/*



ありがとうございました。



↑ お客様の声、ここまで ↑



美容気功でリフトアップの施術を定期的に受けてらっしゃる方です。


ダイエットで体重を落とし、全体がスッキリしたのですが、お顔のタルミやホウレイ線が目立つようになったことを気にされてのセッションでした。


>気にしてたフェイスラインのたるみがない!


>ほうれい線も消えてる!




ご希望通り、頬、目の周り、ホウレイ線が改善されたようです^^


よかったですね^^


もともと美人の方ですが、体重を落とし、たるみ、ホウレイ線が改善され、ますますお美しくなられています。



そして、たるみを感じたら、いつものあの言葉を上手につかって、タルミやホウレイ線のないお顔をキープして下さいね。



この度はありがとうございました!







バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。