ヒトの脳は「主語」を聞き分けない、という特性を上手く使う | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?




前回、他者の悪口、非難を言うときは、覚悟したほうがいい。


というエントリーで、脳は、主語を聞き分けないので、他者の非難や悪口も自分のものとして取ってしまう、


ということをお伝えしました。



この特性、逆に使うこともできますよね?



お友達、上司、景色、などを褒める発言と、



「あの人、キレイ」 → 「私、キレイ」


「上司のAさん ステキ」 → 「私、ステキ」
 

「この景色、美しい」 → 「私、美しい」




となります☆




そうすると、どんどんキレイになれますよ~。




なぜなら、脳はあなたの思考をカラダに反映するから^^



脳の特性を使うのに、お金はかかりませんね。



しかもこのブログも無料^^



そして、高価なコスメやエステは「威光効果」。



脳の特性、上手に取り入れたいですね^^





バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → 詳細はこちら

☆ 美容気功とは? → 詳細記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 詳細記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。


【 お申込み・お問合せ先 】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  ★を@に変えて下さい。