■イングリッシュマフィン | Onaka Ponpon . Kitchen

■イングリッシュマフィン


どもおんぷ



久々にイングリッシュマフィンを焼いた。






Cpicon 米粉と豆乳配合★イングリッシュマフィン



イングリッシュマフィン大好きだ!



コーングリッツの粒々感がたまりまへん~おんぷ



90mmの型使用です。






半分に割ってトーストしてマーガリンとメープルやハチミツ塗るだけでもうまいけど、



サンドもやっぱりウマい。







レタス、ハム、アボカドにマヨネーズをシャーっとやっただけのシンプルなもの。



チーズは、一緒に食べたのが↓だったので、無しにしました。




Cpicon フライパンでチキントマト玉子チーズとじ♪




前回の記事 の↑レシピの写真にこっそり写ってたのがこれです笑



野菜たっぷり(とまではいかないか)サンドのバリバリ感とさっぱり感がウマい!



これから暑くなるので野菜メインが爽やかで食べやすそうおんぷ



そそ!



私にもようやく話題のココナッツオイルが届きました!笑



注文してからかなり待った汗



初めてのココナッツオイル、どれがいいとかよくわからないので、



いつもコラーゲンでお世話になってる笑ここのを買いましたが、







他にもっと割安なのもあるし、選ぶのが難しい。



味はとっても食べ易い。 


私はもともとココナッツ大好き人間なので尚更抵抗なく食べれるのかもしれませんが笑



そのまま舐めても私は大丈夫笑



トーストしたイングリッシュマフィンにココナッツオイルとメープルも凄くウマかった!



色々と体に良い効果が期待できそうで、これがもっと安ければもっと日常的に出番が増えそうなのにな~


うちにはちょっとぜいたく品。 高いですあせ


かといってあまり安過ぎるものも恐い気がするし・・・ 初心者の私にはまだわかりません笑






あと、髪にもつけたくて買ったというのもあるのです。



普段ツバキ油とかゆず油などの髪用のオイルをつけてるんですが、


ココナッツオイルより割高なので笑  こっちに切り替えようかなと。



肌にも良さそうだし万能だ!



使い方をよく勉強したいおんぷ





これは、娘のラテアートあは♪







正確には、ミルクティーだけど。


チョコシロップをつまようじに付けて書いてたよラブ



ふわふわミルク、娘はやっぱり食いついてきたのでしたっ笑



大活躍のミルクフォーマーあは♪