■ホットケーキミックスでお豆腐ドーナッチョw | Onaka Ponpon . Kitchen

■ホットケーキミックスでお豆腐ドーナッチョw




どもおんぷ



どーなっちょってなんだいっ?笑  



ぜんっぜん! バレンタインらしくないお菓子! どーなっちょ・・・ どーなっちょるんや・・・



いよいよオバハンギャグ炸裂!ムンクの叫び



アラフォーだからごめんなさい!よろしくかお



(ドーナッチョって何か聞いたことあると思って検索してみたら 森永さんのお菓子でありました!爆






どうしても打ちミスで、「d-なっちょ」となってしまうあせ①  これもどうでもいい・・・・



ほんとどうでもいいですが、私こういった打ちミスが多すぎて、つくれぽ記載もかなり打ち直しますかお










ほんっと! バレンタインぽくない!笑





でもドーナツはウマイです!ハート
 


大好きです!ハート







な、なんか殆ど変わり映えのない写真だけど・・   シナモンシュガーをまぶしておんぷ いい香りハート




     Cpicon 簡単★ホットケーキMIXでお豆腐ドーナツ




お豆腐のお陰で、揚げたてカリッともちふわじゅる・・



冷めても固くならないですおんぷ











こちらはココナッツシュガーをまぶしておんぷ














袋の中でグラニュー糖とココナッツミルクパウダーを3:1の割合で混ぜ、



ココナッツファインも加えてあります。










あとは揚げたてドーナツをほうりこんでフリフリおんぷ








ココナッツの甘い香りが大好きなので、これもウマい!



ココナッツファインがボロボロこぼれるのがちょっと笑




グレーズ塗ってココナッツをまぶした方が正解だね! めんどうでやんないけどかお





バレンタインっぽくないとはいえ、チョコでコーティングしたらちゃんとしたバレンタインのお菓子になるよ。



スイートチョコもいいけどホワイトチョコでコーティングしてナッツとかココナッツなんてつけたらもう!



男性好きそうだよ?(あくまでも私の見解)



チョコチョコ~!してるより、実はこーゆーのが好きな男性は多いと思うのよね。



うちの旦那もけっこうそっちより。



案外、チョコメインじゃないお菓子がウケたりするかも~



でも、ザ!チョコ!がいいよね~ 何しろバレンタインだもんね笑  どっちつかずの意見かお




という私は、ガトーショコラを焼いてあります爆




Cpicon ガトーショコラ



息子がこの前のガトーショコラ めっちゃ喜んで食べてくれて、



誕生日やっぱこれがいい!って言うほど気に入ってたから。



(その前はココアシフォンのチョコクリームサンドがいいって言ってた・・・)



クリームがないケーキがいいんだって!




今回はちょっとアレンジ加えます。



それはまた完成してから笑








トップが繊細なケーキの時は底取れの型。







ここからはボヤキ~~笑




しっかし今日はなんでしょう! アメブロさんに苦情言いたいわ・・・



絵文字がカーソルの場所に来ないで先頭に飛んでしまう! 正直かなりいらついた・・・



エンターキー押すたびになんか頭にすっ飛んでくし~



リンクもなんか変なことになるし~~




普段は途中で直ったりするんだけど、今回は最後までずっとだもん~!さすがにやんなるよ~!



アメブロさんのせいじゃないのかな?  何なのこの現象~ かなり頻繁に起きます。



それでなくてもパソコン疎いし文字入力遅いので、こんな記事書くのに1時間以上かかってる・・



ぐぁ~~寝不足や~~~!