■ハンバーガー☆ トマトソース・・・ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ハンバーガー☆ トマトソース・・・



ども~おんぷ



ルクエでトマトソースバンズ に続き、ハンバーガーっと笑







う~んハート


ハンバーガーの見た目好きだ笑



私、アボカド必須ですおんぷ 本当にここ1~2年で好きになった食べ物。



子供の頃からアボカドって、味無いし食感NGだし、どこに魅力あるのか不明な食べ物だった汗



今となってはサラダにも殆ど必ず入れるし、ほ~んと大好き!



ただ、加熱したのはどうも苦手だ汗  加熱したアボカドの香りが苦手汗



あ、トマトも必須アイテムです笑 特に旦那はトマト入り絶対派。




バーガー袋も必須!








ハンバーガー作りは想像以上に工程作業が多い・・・。



私は手際ワル子なので、挟むのはセルフサービスです!



その方がテンパリ度が減るしかお 各自、挟みたいもの挟んで好きなハンバーガになればいい!



具材は、前もって何挟みたいか訊いてから必要な分だけ揃え、



あとは挟むだけの状態にするまでが、私の仕事笑



これでハンバーガ作りがかなり楽になったおんぷ



ところがどっこい、具材に夢中でポテトを揚げ忘れてたわい!



楽なわけだよあせ  バンズを当日焼いた割には余裕だと思ったよ笑



揚げるつもりでいたのに忘れるって、間抜けもいいとこだろあせ①



もう挟むばっかの状態だったのでポテト断念!クッソ~悲しい~!



で、気が付きました?



更に悲しい失態・・・








トマトソースが、無い・・・



ギャーーーーー!!!!ギャーーーーー!!!!ムンクの叫び  



ガックシ・・・gakuri*



写真撮影終わって食い始めて気付いたわげ  



はさんでねーし大事なもん!!!ムンクの叫び爆




この時の脱力感ったら無いわgakuri*



今回のハンバーガーの1番ポイントといっても過言ではない、主役級トマトソース忘れたし!ぶ







あ、あんた↑笑



何が悲しいって写真に残せなかったことよね。



食べるのはいいの、あとから挟めばいいことあせ



ブログやってるとイチイチこーゆーことに気にしちゃうのが自分でもめんどくさい爆



またいつかやろう、またあせ




《水野》スターバーガー袋(赤)...

《水野》スターバーガー袋(赤)...
価格:627円(税込、送料別)


↑可愛い!アメリカンな感じはぁと






やっぱりバンズを当日焼いたのがいけなかったみたい笑




       Cpicon ハンバーガー★バンズ by れっさーぱんだ


Cpicon じゅわっと肉汁ジューシーなハンバーグ種♡ by れっさーぱんだ



手際の悪い私は当日ギュウギュウ詰め込んじゃいけないのよねあせ




もう~~昔っからわかってることじゃ~んかお



くれぐれも、次は気をつけようおんぷ