先日東急ハンズに行った時、思わず目に留まったのがコチラ。
すごくコンパクトなスーツケースになります。
いやー、この発想はなかったですね。
なお大きく広げたり折りたためる訳ですが、そもそも今までスーツケースは容量を大きく見せて売り出していたと思うのですが、大半の方は日常スーツケースを使わない日の方が多いと思うのです。
宿泊プランも食事もりもりだったり、アレコレ特典やポイント・クーポンを付けて大きく見せるだけじゃなく。
時には今のライフスタイルにマッチした、小さく・コンパクトな滞在プランも考えてみてはいかがでしょうか?
ちょうどコチラのBlogを見ていて、そんな事を感じました。
接客される技術 「防げ!宿とのミスマッチ」 成功する宿選びに必要なのはまず自分を知ること
https://note.com/suzukyuin/n/nab58a5ecec99