売る時に大きく見せる・魅せる事も大事ですが、時には細くコンパクトに。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

先日東急ハンズに行った時、思わず目に留まったのがコチラ。

 

 

すごくコンパクトなスーツケースになります。
いやー、この発想はなかったですね。

なお大きく広げたり折りたためる訳ですが、そもそも今までスーツケースは容量を大きく見せて売り出していたと思うのですが、大半の方は日常スーツケースを使わない日の方が多いと思うのです。


宿泊プランも食事もりもりだったり、アレコレ特典やポイント・クーポンを付けて大きく見せるだけじゃなく。
時には今のライフスタイルにマッチした、小さく・コンパクトな滞在プランも考えてみてはいかがでしょうか?

ちょうどコチラのBlogを見ていて、そんな事を感じました。


接客される技術 「防げ!宿とのミスマッチ」 成功する宿選びに必要なのはまず自分を知ること
https://note.com/suzukyuin/n/nab58a5ecec99