WordPressで書いていたBlogが見れなくなってしまいました。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

今日の真夜中に、WordPressのBlogのレンタルサーバで障害が発生してしまいました。


https://kawashimablog.com/

 


あれから約16時間…全く復旧しておりませんね。。

 

 

 




今日は雪も降って、娘と家に引きこもってましたが
まぁそんな日もあるって言う事で。

Blogを1日1回更新しないとこんなに落ち着かないなんて。
7年ぐらい毎日更新していただけに、早く復旧してくれないかな〜って思ったり。

って事で、久しぶりのAmeba Blogに書いてみました。