5月ソウルに行った時

食べれなかった明洞餃子

7月は

以外とホテルから近かったので

明洞通りをぶらぶらお散歩しながら並ぶの覚悟で

行きましたが

並ばずに入れました

店内は満席

夏しか食べれないコンクグス

豆と麺の意味のコンクグス

クロレラ麺 緑色です

豆乳仕立てなのかな

豆は黒豆

私的には美味しい。又食べたい味です

 

マンドウは

二人では食べきれないくらい大きい

 

でも食べたかった明洞餃子

キムチはとっても辛いですけど

好きだな

5月少し暖かくなったら

コンクグスが登場するはず

 

7月は3人での満喫旅行

ホテルは寝るだけだからって。。。思うけど

私はホテルを選ぶときの条件は

空港から直接バスが停まる

ホテルを選びます

帰りの荷物が増えるのと

トランクを引きづりながらの移動は

体力的に無理(^^♪なので

バスにお任せ

ホテルから空港まで直行します

 

部屋の広さは25㎡以上

バスタブ付

洗面は独立型

そして最上階

夜景が綺麗に見えるホテル

全てが揃わなくても
なるべく条件にあったホテルライフも
楽しみたい派です
 
旅行に行くと
なかなかスマホのアルバムの中で満タン
 
旅行の思い出にまとめています
 
メインブログは