【三重県松阪市】九星気学風水☆アクセスバーズ®☆ヒーリングサロン&スクールcareRelie

心と身体と食をホリステックにサポートさせていただきます。
九星気学風水(社会運勢学)とコーチングを合せたcareRelieオリジナル勉強会随時開催中。笑顔で楽しく子育てできるようにママと3歳からの子供の心塾開講。
ご興味のある方はお問合わせください。

松阪市久保町で

ホリステックヒーリングサロン&スクールを主宰


九星気学を基にカラーセラピー数秘姓名鑑定様々な視点から“ほんとうの自分を知る“カウンセリング・コーチングをさせていただきます。アクセス・バーズⓇ脳のデトックス。心身共に個々に合わせたヒーリングでメンタルケアもコーチングの中に取り入れたRelieオリジナルセッション2時間コースがあります。


チャイルド心理カウンセラーとして“心がふわっと軽くなる笑顔の育ママセミナー”も開催。子供の心理状態を対話式お絵描きセラピーで引き出し、ほんとうの子供の心をママにお伝えします。


     HP https://carerelie.jimdo.com/

   

      お問い合わせは

こちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S49952082/

℡ 0598-67-2036 午後13時以降にお願いします。

     施術中は出られない時があります。





テーマ:

不定期に開催しているお茶会

今回のテーマは

秋に向けてなりたい自分に近づく方法

 

お茶会は毎回テーマを決め

何か気付きを得てもらい

笑顔で帰っていただくために

皆さんで楽しむ会です。

 

カードも自分を知るツール

皆さんから

カードから受け取った

メッセージなどもお話していただきました。

秋にむけて掲げる夢や目標が

カードとリンクして

占星術からカラーも

読み解いていきます。

 

次回お茶会は

7月27日

7月28日

テーマは数秘を知ろう

7月お茶会は満席です。

 

8月は

子どもたちの心塾

毎年開催させていただいています。

今年もちびっ子たちと遊びます(^_^)

3歳から参加できます。

新1年生もいるので1学期の不安など

子どもたちから聞いていきます。

そして

明るく2学期を迎えられるように

心のケアをさせていただきます。

こどものみの参加となります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気学は

最大吉方を色から取り入れる

開運法をお伝えしています。

 

九星気学勉強会は

毎月開催

コーチングも兼ねてお伝えしていくので

九星は覚えなくていい勉強会(^_^)

 

その生徒さんも3年目

鑑定法も学んでいただいています。

 

今年は

九星気学から読み解く

カラースキルアップ講座を開催させていただいています。

九星は

それぞれ担当する色があります。

その星から

更にいくつもの色の展開を

自分が行動することで

最大吉方として洋服であったり

食べ物の色で取り入れていきます。

 

星ごとに相性のいい色

相克の色など違います。

 

開運法というと

早速相性のいい色を着たりして

自分を変えようという気持ちが先走ったりして

ちょっと辛いな

苦しいなってことが出てきたりします。

 

色を取り入れて

変わろう。っという前提が

実は 苦しかったりする方もいます。

 

私は変わる必要はないよって

自然に着たい服が今の素直な自分

そこに

最大吉方の色を

取り入れたらいいよとお伝えしています。

 

何故最大吉方の色を着たり

持ち物に取り入れているのに

苦しくなるの?

そんな心の深層心理を読み解いていくのが

カラースキルアップ講座になります。

カラーセラピーというよりは

気学を併せて読み解く私独自の勉強会です。

 

7月カラー勉強会は満席です。

 

カラー勉強会にご興味のある方は

ご連絡ください。

九星気学勉強会基礎講座生徒募集。

使命天命鑑定随時ご予約受付中

笑顔のママ育セミナー随時受付中

090-7433-3664

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は出張アクセスバーズ。


外出できない方のフォーローをさせて
いただいて3年。定期的に伺わせていただいています。
認知症の方だったり
鬱症状の方だったり...
バーズは受け入れてもらいやすい。
わずか数秒で深い眠りにつかれます。

バーズを施するときは
まっすぐ眠れない方も
上向きで60分間眠れるので不思議です。

何より家族に喜んでいただける。
ご家族に波動調整もお伝えしています。

サプリのご相談も受ける時がありますが、
私は、まず家族ができることを考えましょうと
提案します。
薬よりも
家族の愛情のある手で触れる。。
その方が何倍も効果があると私は思っています。
どこか症状として不調が出ている場合は
必ず病院受診を勧めます。
私は ただ触れているだけです。
治療ではありません。痛みがなくなっても
それはご本人の気持ちが楽になっただけです。
旦那くんが、バーズして欲しいっていつも言います。
彼が楽になって
スッキリするから。。と勧めてくれたアクセスバーズ。
私も毎日でも受けたい施術。

何かが治るというわけではないですが
もしも不調が心からでているメッセージだとしたら
一度体験されてみてください。

松阪でアクセスバーズ
アクセスバディプロセスの
ギフレシを受けられます。
サロンには30名プラクティショナーがいます。

体験ご希望の方はご連絡ください。

 

090-7433-3664

 

アクセスバーズ体験 30分 3,000円

 

アクセスバーズ 60分 8,000円

8月末日まで   60分 6,000円
夜間バーズもやっています。

18時以降受付ok

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンは

Holli Cafe+パンケーキcafeの2階です。

入口は一つです。

左側がサロンの入り口。

1階がcafeだとつい。。甘い香りに誘われて。。

7月季節限定桃パフェ

 

練習後cafeにてミーティング。

9月から定期的にギャラリーオープン、

 

8月は

子ども心塾開催。

今年はドリームマップ。

読書感想文ワーク。

 

16日のイベントでは

遠くから会いたいと子供たちが

来てくれました。

通ってくれてもう3年

言いたい事を自分のノートに書いてきて

話したい事が沢山あったようです。

糸かけ曼荼羅も楽しんでくれました。

お客さまの最年少は3歳の男の子

可愛かったです。。話せないのに

からだ中から素直に表現してくれて

今の素直な幼い心

ママたちに的確なアドバイスができるよう。。

育児が楽しくなるような

ちょっと視点を変えるだけで

心が軽くなるコツなどをお伝えしています。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は夢の手づくり市

出店させていただきます。

 

津市総合文化センター

10時~16時

 

careRelihae生活工房内ブース

10時~14時30分までご予約満席

14時半~15時半のみご予約いただけます。

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。