careRelie+Libreケアルリエ+リーブル 


   プライベートブログ

 

 
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます
   トイプードル11歳ランとのことや
   食べ物・旅行・趣味のお話など気ままに
   日記代わりに綴っています♡

 

 韓国大邱

韓方医院受診

なかなかハードルが高い韓方医院

 

大邱は医療通訳というグループがあって

日本語通訳してもらえて

気楽に韓方医院受診できます

image

問診を受けて体をスキャン

image

データーに基づいて

診察

治療方法を選んでもらいます

image

ドキドキしながら

診察を受けます

私は

鍼と温灸治療を受けました

 

頭・足・お腹に鍼

お臍にお灸を3回

ちょっと熱い!(^^)!

 

下からも上からも温かい

image

カイロしてもらったり
逆さ吊り?のような治療もあり
みんなそれぞれの体調に合わせて
やってもらって
image
心も体も癒された!(^^)!
image

医院でブレンドされた漢方茶も

とても飲みやすかった

治療の後の身体に沁みる!(^^)!

image

近くなら通いたい!(^^)!

とても親切丁寧な先生

ありがとうございました

 

-

  5ワンコ多頭飼いをしてきてそれぞれのワンコの
  辛い病気を経験しペットロスになりながら現在は
  ランのみになりワンコに癒されています。
  今病気で闘っているワンちゃんがいらしたら  
  飼い主さんの心の痛みや恐れ不安な気持ちに
  安らぎがあるように私の経験が少しでも
  お役に立てれば幸いと思い過去ブログを
  残しています。 ↓

   

    カフェメニューや日々の出来事など

    スタッフブログでご紹介しています

スタッフブログ→https://ameblo.jp/misao-chan05/

 

オーナーブログ→  https://amebli.jp/apprenti/