アディクション ネイルポリッシュ 077 Misty Rain | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

今日はアディクションネイルポリッシュ記事最終回になります!

今回は077ミスティーレインをお見せしたいと思います♡

 

077はピンク混じりのベージュです。セミトランスルーセントなクリーミィベースにゴールド&シルバーラメがたくさん入っています。

 

ラメの量は多く、とても細かいです。あまり黄色みの無いベースにイエロートーンをプラスします。

 

1回塗りのスウォッチです。ゴールドラメによってとても綺麗な立体感が出ます。ほんのり透明感がのこりますが、1コートだけでも十分カバー力あります。

 

そして2回塗りしたスウォッチです。よりしっかり爪がカバーされ、全く透け感を感じません。

 

ゴールドラメの量と系統は079にとても近いです!立体的な仕上がりもとても似てます!並べるとなかなか素敵だと思いました♪

 

アディクション ネイルポリッシュ 077 Misty Rain ¥1800 限定

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ