イヴサンローラン パレットスキャンダルレトロ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

今日はイヴサンローランパレットスキャンダルレトロのスウォッチをお見せしたいと思います!

 

こちらのパレットは今週の金曜日に発売されたイヴサンローラン2016年秋コスメコレクションの一部になります。全体的に高発色・高品質でとてもおすすめでした!価格は¥7900で限定です。

 

・オリーブグリーン。ベージュの入ったミディアムカーキです。サテンパールの仕上がりで、細かいラメがちょこっと入っています。発色良い暖色系。

 

・ベビーピンク。透明感のある暖色系白ピンクです。パーリー&キラキラな仕上がりで、シルバーラメ入です。4色の中で一番淡い色味で、ちょっと透け感ある仕上がりでした。

 

・バイオレット。ちょっとだけスモーキーなレッド・パープルです。セミマットなベースにシルバーラメが入っていて、ちょっとだけシアーな発色でした。暖色系。

 

・ゴールド。イエロートーンのとても強いイエローゴールドです。メタリックになるほどたくさんのパールが入っていて、ゴールドラメも入っています。5色の中で一番発色良く、カバー力も高かったです。

 

・ティール。グリーンの入った暗めのブルーです。サテンベースに同色ラメが入っていてます。発色良い寒色系でした。

 

このパレットだけのアイメイクも勿論出来ますが、全色アクセントカラーなためちょっと場所を選ぶかもしれません。普段使いと使う場合はナチュラル系のブラウンと合わせるのをおすすめします!

イヴサンローラン パレットスキャンダルレトロ ¥7900 限定

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ