セザンヌ ラスティンググロスリップスウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Good Monday.


最近寒くなってきましたね。
今年の夏、なんか短かったような・・・。
秋は大好きですが、冬は是非遠慮したいUSAgiです。

話がズレました。


今日はセザンヌラスティンググロスリップのスウォッチをお見せしたいと思います!

こちらは去年(?)位に発売され、爆発的人気なプチプラリップカラーになります。

今月の25日に発売されるはずだった新色2色が早目に発売されてるのを発見したので、既存色もついでに全色お見せします。

ラスティンググロスリップは美容オイルがたくさん入ったグロッシーで保湿効果高いリップカラーになります。
こういった系統のリップカラーにしては発色は高めだと思います!
他社のスティックグロスに比べるとグロス並の発色ではなく、リップスティック寄りのカバー力になります。
寒色系カラーは3色、後は暖色系です。

無香料で、3.2g入りで¥480ととてもお手頃なお値段です。

それではスウォッチを見て行きましょう!
全ては素肌の上に2回塗りしてます。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ BE1 ¥480:
コーラルベージュ。ピンクとオレンジが混じった明るい白っぽいベージュです。発色は全色の中で1番薄く、透明感が高いです。

・セザンヌ ラスティンググロスリップ BE2 ¥480:
レッドベージュ。レッドが多く入った濃い目のベージュです。よく資生堂やカネボウetcから発売される色味ですね。透明感ある発色ですが、BE1よりはカバー力あります。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1 ¥480:
グアヴァピンク。暖色系で明度高い華やかなピンクです。発色は良く、ちょっとミルキーっぽさも感じる中間レベルのカバー力でした。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ PK2 ¥480:
コーラルピンク。オレンジが少し混じった淡いピンクです。PK1より少しシアーで控え目な発色です。BE1と比べるとBE1の方がちょっとくすんで見えます。


1番ナチュラルな色味はBE1&PK2、今流行のブラウンリップにちょっと近づけるのがBE2。PK1はリップにちょっとソフトポイントを起きたい時に便利かも。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ OR1 ¥480:
朱赤。レッドがちょっと入ったオレンジです。透明感ある発色ですが、色事態はヴィヴィッドなので唇はしっかりオレンジに染まると思います。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ RS1 ¥480:
ベリーピンク。青みの入った、フューシャ要素入りのラズベリーピンクです。発色は良く、グロッシーな仕上がりです。口元メインのメイクをするのにぴったり。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ RS2 ¥480:
フューシャピンク。寒色系のベリーピンクです。RS1よりシアーで、明るめな色味になります。こちらの方がRS1より更にブルートーンが強いです。重ね塗りでカバー力・発色レベルは調整出来ます。こちらは新色です。


・セザンヌ ラスティンググロスリップ RD1 ¥480:
トゥルーレッド。若干寒色系の純レッドです。発色はシリーズの中で1番良く、グロッシーで艶やかな仕上がりになります。本当に綺麗なレッドですね!透明感ある発色なので、重たくなり過ぎずカジュアルに使用出来る系統のレッドだと思います。こちらも新色です。


個人的には新色2色が1番好きでしたね。特にRD1の仕上がりはとても美しく、プチプラとは思えない出来でした☆

以上です!
また後でトーンアップアイシャドウのスウォッチ記事もアップします☆

参考になったら押してね!


にほんブログ村